淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
クルマ業界「今の若者は金あっても車買うか怪しい」  (watch@2ちゃんねる)
中世ヨーロッパの雰囲気ほんとすこ  (哲学ニュース)
イケメン「彼氏といるときの女の子の笑顔って一番可愛いんですよ」 → ただのサイコパス野郎だったwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「急に出てきた」2人乗りバイクがトラックと正面衝突、2人重体  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人に申し訳ない」 ブラジルのテニス選手が日本で差別的行為を行い大炎上  (パンドラの憂鬱)
※ガンダムタイプなのに一度たりともキット化されてない機体ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】2部の最後、エイジャの赤石ってどうなったの?  (ジョジョ速)
韓国人「1980年代の日本は、経済的にもアイドルのレベルも本当にすごかった」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
工場見学。子供の頃に憧れた高級アイス「ビエネッタ」はこうして作られていた。  (1000mg)
会社の飲み会行きたくないとか意味ない←これ  (VIPワイドガイド)
【画像】美人声優・竹達彩奈さんの告白シーンwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?  (ガジェット2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
ユニクロ、GUで服を買う女wwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】お弁当作ったから見て  (オタ飯VIP )
サンマ不漁で「目黒のさんま祭」に冷凍もの発送へ 宮城  (ほんわか2ちゃんねる)
AKBにこれまで800万円も金かけて大後悔してるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「イギリスで空前の中国語学習ブーム!日本人も乗り気か!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
第二次世界大戦を防ぐために第一次世界大戦中にやるべきことって何よ?  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
大学に入って人生初の彼氏が出来た。しかも服や化粧品を買ってくれたし美容院にも連れて行ってくれたので私はどんどん垢抜けていった  (気団ログ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】Wikipediaに寄付するとこうなる...  (アンダーワールド)
【朗報】ワイ、フリーザ軍に内定が決まるwwwww  (なんか憑かれた速報)
受験生ワイ、古文読解ができず怒り狂うwww  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「昔の日本も中国と同じだった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
理系女さん「マリオはジャンプ着地後に骨折しないとおかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎日のようにラインしている友人から突然返事が来なくて距離を置かれたのだが、SNSはコメントやイイねが来る…  (子育て速報 )
【社会】アニメ業界、日本で就職容易に=留学生の在留資格緩和へ−政府  (何でもありんす)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【訃報】 世界一高齢とされるイギリスの32歳の猫、旅立つ  (〓 ねこメモ 〓)
モザンビークでまた「アルビノ狩り」 17歳少年、脳まで奪われる  (くちびる速報)
【悲報】海外の超美人ゲーム実況者、アジア人の彼氏とイチャつき炎上  (ユルクヤル)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞「『なぜ安倍政権は森友・加計問題の論戦をしないのか』という有権者からの厳しい声がある」  (ν即のまとめ)
「ナイツ&マジック」 第12話 飛竜戦艦との熾烈なバトル!エルくんのロボオタ魂にさらに火をつける!  (うるるんロギー)
彼「女なんだし勉強するなんてもったいない!俺の実家にいつもいてほしい。実家の草取りしてれば一日はすぐ終わる、楽しいと思うよ 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (カゼタカ2ブログch)