異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
Wikipedia「寄付してくれるまで邪魔なバナー出すぞ」ワイ「しゃあないな…ほれ」  (watch@2ちゃんねる)
光速って速すぎない?超える方法教えろ  (哲学ニュース)
【お前らさあ…】ヒカキンさん、買い物中に失礼なDQNや2人組に絡まれて激おこ! 「外歩けない!」「もっと普通に声かけてきて!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【老害】富野由悠季、他ガンダム作品を酷評「シリーズの一部はコピペの連続でしかない」「死ぬまでに新海に負けない様にしたい」  (ガンダムまとめ速報)
衆院解散 与党は歓迎「野党の準備が整っておらず好機」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人に申し訳ない」 ブラジルのテニス選手が日本で差別的行為を行い大炎上  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】三大姿を思い出せそうで思い出せないスタンドを決めよう  (ジョジョ速)
韓国人「1980年代の日本は、経済的にもアイドルのレベルも本当にすごかった」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
工場見学。子供の頃に憧れた高級アイス「ビエネッタ」はこうして作られていた。  (1000mg)
【さすがw】ジャッキー・チェンのこの動きマジで凄くね!!?(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
【エロgif】 素人爆乳ギャルが嫌々キモオタ童貞のチンポシゴくエロgif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔のサイズ感すげえwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?  (ガジェット2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
テリーのワンダーランドのボス戦が歴代タイトルのパロディと気付いた時の衝撃wwwwww  (ソニック速報)
かっぱ寿司-9月「新・食べ放題」が実施される全36店舗はココ  (ほんわか2ちゃんねる)
彼氏と居酒屋来たけどお通しの事で店員と喧嘩してる死にたい・・・  (オタ飯VIP )
中国人「イギリスで空前の中国語学習ブーム!日本人も乗り気か!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京からでたことない都会人をビビらせる田舎自慢wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
謎の勢力「公道は制限速度+10km/hまで出していいぞ」←これ  (【2ch】バイク速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
大学に入って人生初の彼氏が出来た。しかも服や化粧品を買ってくれたし美容院にも連れて行ってくれたので私はどんどん垢抜けていった  (気団ログ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
毎日が楽しいってやつが羨ましいwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】Wikipediaに寄付するとこうなる...  (アンダーワールド)
中国人「昔の日本も中国と同じだった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】シチュー定食(680円)のクオリティWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私の結婚式で友人ようにホテルを予約したのだが、その中のひとりが「次の日に旦那とついでに遊園地に行く事にした」→部屋を二人部屋に  (子育て速報 )
【話題】ネットで波紋呼ぶ パパの“抱っこひも”を批判するのは誰だ  (何でもありんす)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【至福の時間】 連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
無意識にやってない?20代女子がドン引きする「飲みの場でのおじさん」あるある  (くちびる速報)
ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」だったことが判明! 米名門大学が最新の研究で明かす  (ユルクヤル)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞「『なぜ安倍政権は森友・加計問題の論戦をしないのか』という有権者からの厳しい声がある」  (ν即のまとめ)
「ナイツ&マジック」 第12話 飛竜戦艦との熾烈なバトル!エルくんのロボオタ魂にさらに火をつける!  (うるるんロギー)
彼「女なんだし勉強するなんてもったいない!俺の実家にいつもいてほしい。実家の草取りしてれば一日はすぐ終わる、楽しいと思うよ 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ「値下げできません」 メルカリ民「値下げお願いします!」 ワイ「無理やって」  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (カゼタカ2ブログch)