異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
パズドラが終わった理由を考えよう  (watch@2ちゃんねる)
世界最古の「ゼロ」の文字を発見 3〜4世紀のインドの書物、0記号の起源  (哲学ニュース)
派遣会社幹部が「人を安く長く雇用する方法」を語る! これはやめられなくなるwwwと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付すら一回しか乗った事ないけどでかいバイク乗りたいんだが  (【2ch】バイク速報)
米原子力空母ロナルド・レーガン、10月に朝鮮半島沖へ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人に申し訳ない」 ブラジルのテニス選手が日本で差別的行為を行い大炎上  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ディエゴはヴァレンタインを恐竜にすれば勝てたんじゃないの?  (ジョジョ速)
韓国人「中国経済のバブル崩壊は、すでに始まっている」  (カイカイ反応通信)
ほぼ自殺だろこれ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。  (1000mg)
【分かる】ネットの”煽り”が苦手なヤツwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】最近のエロ漫画、ちんこが長すぎる…なんやコレwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国のプログラマー優遇されすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
金正恩 ついに怒らせてはいけない人を怒らせてしまう・・・・・・・  (ノム速)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
ウチの猫は、雨ってもんが理解できてない。  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
山下達郎がライブで合唱する人に苦言「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」  (ソニック速報)
中国人「イギリスで空前の中国語学習ブーム!日本人も乗り気か!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
※古巣のガノタに聞きたいんだけど、昔に比べ富野信者の数って減ってるの?現じゃなくて元富野信者っていないの?  (ガンダムまとめ速報)
1ヶ月の食費3500円だけど質問ある?  (オタ飯VIP )
とあるレストランにて俺「今日予約を入れてある者ですが」店員怪訝そうな顔で「ですが・・・なんですか?キャンセルでしょうか?」  (気団ログ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イギリス「日本は資源も少ないし高齢化してるし思想が保守的だしイノベーションも無いしもう終わり」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】本田真凛のケツwwwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「昔の日本も中国と同じだった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
身長2メートルあったら何のスポーツしるのがええんやろか  (なんか憑かれた速報)
【話題】ネットで波紋呼ぶ パパの“抱っこひも”を批判するのは誰だ  (何でもありんす)
ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」だったことが判明! 米名門大学が最新の研究で明かす  (ユルクヤル)
モテたいが口癖の友人に、バレンタインに義理チョコをあげようとしたのだが…返してきた  (子育て速報 )
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (ちょっとアレなニュース)
【FF10】ユウナレスカを殺した理由ってなんなん?  (うるるんロギー)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
東京新聞・望月衣塑子「北朝鮮は安倍首相が公邸に泊まった次の日だけミサイル発射」→デマでしたwww  (ν即のまとめ)
嫁「トメの施設代?知らねーよ!そんなことより家買おうぜ!」もう、なんか、嫁いらなくなってきた。 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彡(^)(^)「ぬこ〜?ぬこ可愛いンゴ??」  (〓 ねこメモ 〓)
気になってるバイトの女先輩に頭ポンポンした結果wwww  (くちびる速報)
近々地上から消滅してしまうかもしれない品々。金、チョコ、魚、ワイン、砂利そして・・・  (ニュース30over)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (カゼタカ2ブログch)