異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
アマゾン独走で懸念される「サービス低下」 プライムなど今後値上げの可能性  (watch@2ちゃんねる)
飲食店でスピーカーで通話してる奴に注意したら  (オタ飯VIP )
次世代『iPad Pro』もベゼルレスに!?コンセプトデザインかっけええええええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】小学生でコレやらせてもらったことなかった陰キャwwwwww  (ソニック速報)
妻はまだ俺の事を好きでいてくれてるから別れて悲しませたくはない。でもこれから先ずっと我慢して生活していくのかと思うと絶望しかない  (気団ログ)
250の単気筒のバイクってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
ネットで拾った変な画像『細工みかん』  (哲学ニュース)
B'zの稲葉浩志、一気に老けるwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進離党組・細野元環境相、月内に国政新党立ち上げ表明  (大艦巨砲主義!)
正社員って負け組じゃないんか?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本が終わっている理由は、移動の自由がないからである」  (カイカイ反応通信)
男の子「お姉さんに卑猥な自撮り写真送ったろ!」→ 児童ポルノ製作者に認定され、懲役10年の有罪判決が出そうwwww  (ユルクヤル)
※サイコガンダム、サイコザク、サイコジムが出たが次出るのはサイコ〇〇?  (ガンダムまとめ速報)
後輩「○○って曲は誰の作曲か知ってます?」 私「えーと…」→わからなかったのでそう言うと…  (子育て速報 )
ほぼ自殺だろこれ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。  (1000mg)
【サンモニ】「安倍さんミサイルで騒ぎすぎ」 → 「ミサイル問題があるのに解散とは何事だ」  (ちょっとアレなニュース)
東京新聞・望月衣塑子「北朝鮮は安倍首相が公邸に泊まった次の日だけミサイル発射」→デマでしたwww  (ν即のまとめ)
嫁「トメの施設代?知らねーよ!そんなことより家買おうぜ!」もう、なんか、嫁いらなくなってきた。 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【衝撃】戸田恵梨香の心霊現象目撃エピソードにTOKIO絶叫・・・・  (ノム速)
【ジョジョ*】イエローテンパランスに波紋やレッチリの電気を流し込んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
【唖然】嫁と喧嘩した結果wwwww  (VIPワイドガイド)
ゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwwwwww  (ニュース30over)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本語は難しすぎるw」 日本語がいかに複雑かを伝える映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
付き合って1年… 寝てる時と仕事中以外はずっとメールしててくれる彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本を象徴するものってなんですか?富士山?桜?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国のプログラマー優遇されすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】りゅうちぇるさん、番組収録中に脱クソするwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ建国してわずか200年の新興国の科学発展に5000年の歴史ある中国がまったく太刀打ち出来ないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像多数】 ネッコドアの画像を淡々と貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
男で指長い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【公式多め】綾波レイ祭り 開催!!  (ニコニコVIP2ch)
【FF10】ユウナレスカを殺した理由ってなんなん?  (うるるんロギー)
【FF10】ユウナレスカを殺した理由ってなんなん?  (カゼタカ2ブログch)
【東京新聞政治部twitter】 東京新聞「我々は、家計問題の追求は諦めない。この問題を追求する連載を始めます!!  (何でもありんす)