日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
奴隷貿易酷すぎだろ???  (哲学ニュース)
【速報】アイマス新作『アイドルマスター ステラステージ』PS4で12月21日に発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人がフィンランドを萌え化した結果がこちらwwwwww」  (カイカイ反応通信)
車やバイクの名前を二つ以上つけるとイタリア人風のかっこいい名前になる事が判明  (【2ch】バイク速報)
海外「日本語は難しすぎるw」 日本語がいかに複雑かを伝える映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
最強のガンダム→∀ガンダム 最強のザク→ボルジャーノン 最強のドム→ドムトルーパー 最強のガンキャノン→ダブルエックス。  (ガンダムまとめ速報)
韓国政府に謝罪要求、英国人が団体設立  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】EoHのストーリーが漫画化されたら、皆は買う?買わない?  (ジョジョ速)
そんなにとうふいらない。1990年頃の走り屋を撮影したビデオ。峠ドリフト。  (1000mg)
肌が荒れている人に朗報!! この5つと睡眠で改善されるらしいぞwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
西内まりやの現在wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【激写】とうとう元AKBメンバーが当時のガチオタクと性交!!マジかよこれwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
待ち時間がちょっと長かったので、二人にホットココアをサービスで出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本を象徴するものってなんですか?富士山?桜?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【悲報】Windows7民、いなくなる  (ガジェット2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【画像】iPhoneを作るFoxconnの酷い労働環境 年間に150人が飛び降り自殺 防止策に敷地内にネットで対策  (ソニック速報)
【朗報】カイジ、ついに新章突入!!!  (watch@2ちゃんねる)
私の兄は不良と呼ばれる人間だったけど私にとっては優しい兄だった。私は憧れだった職業の憧れていた会社に就職しそこで先輩に出会った  (気団ログ)
中国人「なぜ建国してわずか200年の新興国の科学発展に5000年の歴史ある中国がまったく太刀打ち出来ないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親知らず抜くのKOEEEEEEEEEE  (なんか憑かれた速報)
ワイ「ラーメン食おうや。好きなもん奢ったるで」後輩「ありがとうございます!」  (オタ飯VIP )
ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】前田敦子、止まらない美女化! Instagramの写真に反響「どんどん美人さんになってく」  (アンダーワールド)
【東京新聞】GPIF年金運用 軍事上位10社の株保有 本紙調べ  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【サンモニ】「安倍さんミサイルで騒ぎすぎ」 → 「ミサイル問題があるのに解散とは何事だ」  (ちょっとアレなニュース)
A「Bと遊ぶけど来る?」 私「OK」→しかし後日、Aから連絡があり…  (子育て速報 )
民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」とすでに負けを覚悟した模様  (ν即のまとめ)
車を売って原付二種買った結果wwwwwww  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
モテモテ“眼シューティング”最新作『ぎゃる☆がん2』PS4&Switchで今冬登場!  (うるるんロギー)
【沖縄】 ネコ、にゃんとか救出 高さ7メートルのアーケードから下りられず…「動物の命を守る懸命な姿にうるっときた」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】筋トレ用の重りで股間を鍛えていた男性、重りが抜けなくなり救急隊出動wwwwww  (ユルクヤル)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
まんさん「日本とヨーロッパ比べたら9勝1敗だった」  (くちびる速報)
まんさん「日本とヨーロッパ比べたら9勝1敗だった」  (カゼタカ2ブログch)
嫁「トメの施設代?知らねーよ!そんなことより家買おうぜ!」もう、なんか、嫁いらなくなってきた。 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))