異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【朗報】カイジ、ついに新章突入!!!  (watch@2ちゃんねる)
奴隷貿易酷すぎだろ???  (哲学ニュース)
韓国人「日本人がフィンランドを萌え化した結果がこちらwwwwww」  (カイカイ反応通信)
車やバイクの名前を二つ以上つけるとイタリア人風のかっこいい名前になる事が判明  (【2ch】バイク速報)
海外「日本語は難しすぎるw」 日本語がいかに複雑かを伝える映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
最強のガンダム→∀ガンダム 最強のザク→ボルジャーノン 最強のドム→ドムトルーパー 最強のガンキャノン→ダブルエックス。  (ガンダムまとめ速報)
トランプ米大統領「習主席と北朝鮮と呼ばれるところについても話をした」  (大艦巨砲主義!)
ジョジョファンならわかる質問を誰かが出して誰かが答えるスレ!  (ジョジョ速)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
なんで水原希子嫌いなん?  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
加藤浩次、スッキリで豊田議員の映像を見てワイプで爆笑する  (ノム速)
【レイプ不可避】女の尻ってなんでこんなにエロイんやろなぁwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生まれてこの方、子どもには懐かれなかった私。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本を象徴するものってなんですか?富士山?桜?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
iMac買おうと思うので相談に乗ってください。  (ガジェット2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【画像】「この橋渡るな」の注意書きを無視して真ん中を渡った中国人観光客、吊り橋が崩落して落ちるwww  (ソニック速報)
【速報『PS4 モンスターハンターリオレウスエディション』12月7日に発売決定!リオレウスかっけええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の兄は不良と呼ばれる人間だったけど私にとっては優しい兄だった。私は憧れだった職業の憧れていた会社に就職しそこで先輩に出会った  (気団ログ)
中国人「なぜ建国してわずか200年の新興国の科学発展に5000年の歴史ある中国がまったく太刀打ち出来ないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイラーメン担当大臣、チャーシュー廃止を提案wwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ「ラーメン食おうや。好きなもん奢ったるで」後輩「ありがとうございます!」  (オタ飯VIP )
【悲報】カップヌードル「謎肉」の正体wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】前田敦子、止まらない美女化! Instagramの写真に反響「どんどん美人さんになってく」  (アンダーワールド)
【東京新聞】GPIF年金運用 軍事上位10社の株保有 本紙調べ  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
安倍内閣支持率50%を回復  (ちょっとアレなニュース)
A「Bと遊ぶけど来る?」 私「OK」→しかし後日、Aから連絡があり…  (子育て速報 )
民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」とすでに負けを覚悟した模様  (ν即のまとめ)
車を売って原付二種買った結果wwwwwww  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
モテモテ“眼シューティング”最新作『ぎゃる☆がん2』PS4&Switchで今冬登場!  (うるるんロギー)
夜回り猫って漫画買ってきたけど  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】筋トレ用の重りで股間を鍛えていた男性、重りが抜けなくなり救急隊出動wwwwww  (ユルクヤル)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
まんさん「日本とヨーロッパ比べたら9勝1敗だった」  (くちびる速報)
まんさん「日本とヨーロッパ比べたら9勝1敗だった」  (カゼタカ2ブログch)
嫁「トメの施設代?知らねーよ!そんなことより家買おうぜ!」もう、なんか、嫁いらなくなってきた。 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))