日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
なんだかんだで世界宗教の中でキリスト教が一番マトモという風潮  (哲学ニュース)
作家・菅野完氏が突然ツイッター永久凍結! ネットの声「TwitterJPは理由を開示する義務がある」「凍結されて当然」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本語は難しすぎるw」 日本語がいかに複雑かを伝える映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
バイクのジャンルをひたすら書いてくから足りないものがあったら教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「平昌オリンピックを記念した2000ウォン札が発行されるぞ!」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮がヤケを起こしてミサイル発射して東京が死に日本がヤバくなる可能性があるのに  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】看病してくれるガンダムキャラ←真っ先に誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョで出てくる「時計」といえば?  (ジョジョ速)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
【悲報】『カービィ』とかいうクッソかわいいのに任天堂の看板になれないキャラwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】あびる優さん炎上・・・・・・・・・  (ノム速)
【三次エロgif大量】  乳首弄られて喘がないやつ0人説wwwwwwwwwwwwwwwこんなん絶対気持ちいいやん wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なぜ最近の若者はUFOもUMAも心霊も信じなくなってしまったのか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】PSVR、44,980円に値下げへ、ニコニコ動画や朝日新聞のNewsVRにも対応  (ガジェット2ch)
【画像】モンスターハンター:ワールドの新モンス凄すぎて草  (ソニック速報)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
科学技術は進歩しているのに、ちっとも生活が楽にならないのは何故なのか?  (watch@2ちゃんねる)
中学生が徒歩の妹に自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばして胸ワシ掴み!逃走しようとするも妹の腕に挟まれて体を回転させ・・・  (気団ログ)
中国人「なぜ建国してわずか200年の新興国の科学発展に5000年の歴史ある中国がまったく太刀打ち出来ないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら「リュックで電車乗る時はおろして前に抱えてるわ」←これ  (なんか憑かれた速報)
フジテレビの橋本環と真木よう子の扱いが違いすぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ、彼女からもっと食べたいと咽び泣かれて困惑  (オタ飯VIP )
【戦慄】豊田真由子議員、サイコパスの特徴にほとんど合致wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【東京新聞】GPIF年金運用 軍事上位10社の株保有 本紙調べ  (何でもありんす)
A「Bと遊ぶけど来る?」 私「OK」→しかし後日、Aから連絡があり…  (子育て速報 )
スクエニよりPS4『LEFT ALIVE』発表!「フロントミッション」の世界観を継ぐ完全新作!  (うるるんロギー)
安倍内閣支持率50%を回復  (ちょっとアレなニュース)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」とすでに負けを覚悟した模様  (ν即のまとめ)
『鋼の錬金術師』アニメ監督が実写版を批判!「日本人だけのキャスティングはやめたほうが良い」  (ユルクヤル)
必死で努力してるのに勝手に天才肌扱いされるのがむかつく  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 「保護施設から好きな動物を引き取って飼うことにしよう」と提案された少年が選んだのは・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】民進党・前原代表「安倍総理と共に憲法改正を進めていきたい」  (くちびる速報)
【悲報】民進党・前原代表「安倍総理と共に憲法改正を進めていきたい」  (カゼタカ2ブログch)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)