異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】漫画でよくある「攻撃が実は効いてた」的なシーンが好き  (哲学ニュース)
オタク専用婚活サイト「年収1000万円以上の男性会員は○%。倍率200倍にも迫る狭き門を潜り抜けられる自身のある方は挑戦してきてください」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
車・バイクの運転で「お、コイツ運転上手いな」って思わせる技教えて  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の刑務所の更生プログラムが、いかにも日本らしい件」  (カイカイ反応通信)
マティス米国防長官「韓国の犠牲ない軍事選択肢ある」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】結局お前らAGEとGレコどっちも許せないの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】最新ジョジョリオン 第16巻の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
【助けて】借金15万を減らす方法を教えてクレメンス・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】バカリズムの発言にスタジオ凍りつくwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】AKBに謎の美少女が混じっていると話題にwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺、2年前に倒れた事あるよ。それで知らない人に助けてもらった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】PSVR、44,980円に値下げへ、ニコニコ動画や朝日新聞のNewsVRにも対応  (ガジェット2ch)
まんさん「今日から父親です、じゃねーよ」  (ソニック速報)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元カノに復讐した事ある奴話を聞いてくれ  (気団ログ)
サンドウィッチマンを嫌いと言ってはいけない風潮あるよな  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
貯金100万←不安、貯金300万←少し安心、貯金500万←まぁまぁ安心  (なんか憑かれた速報)
【画像】昭和のJKの制服姿wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】このラーメン800円だせる?  (オタ飯VIP )
【悲報】コンビニのイートインコーナーでカップルに相席したおっさん、晒されてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】大阪府摂津市議選で集計ミス2600票 候補者の最終得票数を誤る  (何でもありんす)
スクエニよりPS4『LEFT ALIVE』発表!「フロントミッション」の世界観を継ぐ完全新作!  (うるるんロギー)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
友人がバイト面接を連続で落ちたため、落ち込んでいたのでフォローを入れたのだが…なんだこいつ  (子育て速報 )
安倍内閣支持率50%を回復  (ちょっとアレなニュース)
馬鹿「衆院解散は森友・加計隠しだ!」 自民・二階幹事長「そんな小さな問題、隠すにも値しないだろ」  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
『鋼の錬金術師』アニメ監督が実写版を批判!「日本人だけのキャスティングはやめたほうが良い」  (ユルクヤル)
「この人になら何やられても許せる」って人と結婚すればうまくいくと思ってるんだけど…  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って人間を狂わせる動物  (〓 ねこメモ 〓)
猫って人間を狂わせる動物  (カゼタカ2ブログch)
小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」  (くちびる速報)