妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ふっくら】 けものフレンズと「どん兵衛」コラボ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】タモリさんの頑張りも虚しく今年の「Mステ ウルトラFES」は歴代最低の視聴率を記録してしまう(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『立派な犬になる』  (哲学ニュース)
【朗報】PSVR、44,980円に値下げへ、ニコニコ動画や朝日新聞のNewsVRにも対応  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】最新ジョジョリオン 第16巻の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
車・バイクの運転で「お、コイツ運転上手いな」って思わせる技教えて  (【2ch】バイク速報)
1945年6月1日時点の連合艦隊附属艦艇一覧www  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
【朗報】元AKB48 AV.女優の三上悠亜 ガチファン20人とセクロス解禁 ファン感謝祭wwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「日本の刑務所の更生プログラムが、いかにも日本らしい件」  (カイカイ反応通信)
【動画】前世がプロレスラーだったネコwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大東建託の営業がTwitter民を激怒させたと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『鋼の錬金術師』アニメ監督が実写版を批判!「日本人だけのキャスティングはやめたほうが良い」  (ユルクヤル)
【画像】一般的な白人まんさんの容姿wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
探偵の彼氏が私の尻に事件の鍵があるって(´;ω;`)  (ソニック速報)
ガノタ「ZZはギャグアニメ」「カミーユの後にこれはない」ワイ「明るいガンダムなん?ええやん!見たろ!」  (ガンダムまとめ速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
なあ…これガチの心霊写真じゃね???  (ノム速)
息子が産まれて初めて2人だけで出掛けた 助手席に座った嫁が、久しぶりだと喜んでいた  (ほんわか2ちゃんねる)
「この人になら何やられても許せる」って人と結婚すればうまくいくと思ってるんだけど…  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】 「小池新党」が東京の全選挙区で擁立調整  (何でもありんす)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元カノに復讐した事ある奴話を聞いてくれ  (気団ログ)
【画像あり】このラーメン800円だせる?  (オタ飯VIP )
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「NEW GAME!!」 第11話 ねねっちマジ天使!コウりんはいったいどうなってしまう……  (うるるんロギー)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫って人間を狂わせる動物  (〓 ねこメモ 〓)
私「お好み焼きのことを広島焼きと呼ぶ奴らが気に障る!不愉快だ!」  (子育て速報 )
トランプ大統領、国連総会での初演説で「13歳の少女を拉致した」と横田めぐみさんに言及…北朝鮮非難  (ν即のまとめ)
トランプ大統領、国連総会での初演説で「13歳の少女を拉致した」と横田めぐみさんに言及…北朝鮮非難  (カゼタカ2ブログch)
小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」  (くちびる速報)
お前らの否定するラインってどこ?  (なんか憑かれた速報)