「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
豊田真由子議員が小中学校で大ブームという事実  (watch@2ちゃんねる)
試行錯誤中のレゴランド、累計入場者数100万人突破!担当「予定通り。年間目標の200万人もいける」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『立派な犬になる』  (哲学ニュース)
ガノタ「ZZはギャグアニメ」「カミーユの後にこれはない」ワイ「明るいガンダムなん?ええやん!見たろ!」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】最新ジョジョリオン 第16巻の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
車・バイクの運転で「お、コイツ運転上手いな」って思わせる技教えて  (【2ch】バイク速報)
医療費が国家予算の半分を超える。どんどん課税して税収を増やさないと老人を救えない  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の刑務所の更生プログラムが、いかにも日本らしい件」  (カイカイ反応通信)
彡(^)(^)「このゲーム面白いなぁ、でももう寝る時間やな」テレビ「…」彡(゚)(゚)「?」  (VIPワイドガイド)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
【朗報】元AKB48 AV.女優の三上悠亜 ガチファン20人とセクロス解禁 ファン感謝祭wwwwwww  (アンダーワールド)
探偵の彼氏が私の尻に事件の鍵があるって(´;ω;`)  (ソニック速報)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
秋元康プロデュースの声優グループ「22/7」がアイドル並に可愛いと話題にwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『鋼の錬金術師』アニメ監督が実写版を批判!「日本人だけのキャスティングはやめたほうが良い」  (ユルクヤル)
【画像】巨乳が着るとエロくなってしまう服wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
“iOS 11”がリリース! iPhone単体で画面動画キャプチャが可能に iPadでは大幅な変更  (ガジェット2ch)
なあ…これガチの心霊写真じゃね???  (ノム速)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
ママまだおおきいもんね、ちっちゃくなったらね!  (ほんわか2ちゃんねる)
「この人になら何やられても許せる」って人と結婚すればうまくいくと思ってるんだけど…  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
三大友達なくす行為、借りたものを返さない、ポテチ触った手でコントローラさわる  (なんか憑かれた速報)
【政治】 「小池新党」が東京の全選挙区で擁立調整  (何でもありんす)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元カノに復讐した事ある奴話を聞いてくれ  (気団ログ)
友達「このクッションいいなー」 私「買っちゃえば?」→何の気なしにそう発言した瞬間…友達が豹変した  (子育て速報 )
【画像あり】ホテルの朝食バイキングたのしい  (オタ飯VIP )
「NEW GAME!!」 第11話 ねねっちマジ天使!コウりんはいったいどうなってしまう……  (うるるんロギー)
トランプ大統領、国連総会での初演説で「13歳の少女を拉致した」と横田めぐみさんに言及…北朝鮮非難  (ν即のまとめ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫って人間を狂わせる動物  (〓 ねこメモ 〓)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (カゼタカ2ブログch)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
小倉優子、「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」  (くちびる速報)