異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
パン屋って儲かるんか?  (watch@2ちゃんねる)
日本の歴史上で最大・最強の城は江戸城  (哲学ニュース)
【予約開始】実写映画『銀魂』 BD&DVDが11月22日に発売!映像特典がまさかの4時間超えwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
三輪バイクが林に転落、ノーヘル親子3人死傷  (【2ch】バイク速報)
平昌五輪組織委員会、額面2000ウォンの記念紙幣を8000ウォンで販売し物議  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の刑務所の更生プログラムが、いかにも日本らしい件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今日9月20日は、大統領(ファニー・ヴァレンタイン)の誕生日です!  (ジョジョ速)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
【朗報】ワイ新人コールセンターバイト、クレーマーの撃退に成功するwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】元AKB48 AV.女優の三上悠亜 ガチファン20人とセクロス解禁 ファン感謝祭wwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いい歳こいた男が甘党ってやっぱ人と飯食う時は隠すべきもんなの?  (ソニック速報)
【画像】本田翼のお尻がぐうエッチwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【朗報】 iOS11、ついにgif動画の再生が可能に!! Androidよ画像が動く、これが未来だ!!!  (ガジェット2ch)
USBメモリは携帯のストラップにすると洗濯しないぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中明かす・・・・・・・  (ノム速)
【ガンダム*】頭部バルカン砲について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
なぜアムロ・レイはディジェとかいう無能MSに乗ったのか  (なんか憑かれた速報)
『鋼の錬金術師』アニメ監督が実写版を批判!「日本人だけのキャスティングはやめたほうが良い」  (ユルクヤル)
女「顔キモいんだよ死ね」ワイ「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【文化財】 国産の漆 安い輸入品に押され生産大幅減 文化財修復に遅れも  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
1歳半の息子が体調不良とイヤイヤ期の始まりが重なりずっと泣き喚いていた。私も高熱が出て咳も止まらないのに旦那は横で高いびき  (気団ログ)
トランプ大統領、国連総会での初演説で「13歳の少女を拉致した」と横田めぐみさんに言及…北朝鮮非難  (ν即のまとめ)
弟が車のローンから逃げた…  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「NEW GAME!!」 第11話 ねねっちマジ天使!コウりんはいったいどうなってしまう……  (うるるんロギー)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
私「友人が御礼の品として高級ケーキを買ってた…マジでドン引きなんだけど…」  (子育て速報 )
【画像あり】ホテルの朝食バイキングたのしい  (オタ飯VIP )
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前田敦子、止まらない美女化!大人ショットに反響「どんどん美人さんになってく」  (くちびる速報)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (カゼタカ2ブログch)
うちの猫は撫でてーって来てくれたり一緒に寝てくれたりしない  (〓 ねこメモ 〓)