淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
パン屋って儲かるんか?  (watch@2ちゃんねる)
【画像】うしみつ時の神社で出会った白装束の女性  (哲学ニュース)
バイクは400ccまで車検ナシにしろや  (【2ch】バイク速報)
北方領土の返還正直諦めてる奴  (大艦巨砲主義!)
アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!」ブライト「ああ、アレックスの事か」  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の外交官が自殺した理由とは…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】真面目な話、ジョジョのアニメって何部までやると思う?  (ジョジョ速)
呪文でクロコダイルを倒そうとしたシャーマン。水中で襲われて死亡する。  (1000mg)
ジュリア・ロバーツに不倫疑惑!! お相手はあの米人気俳優wwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ漫画】 オギンッ♡ 謎の擬音使う 成 人 誌 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメコリ メコリwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
赤いザクに乗ってシャアになれる!ガンダムORIGIN特設VRスペース  (ほんわか2ちゃんねる)
結局Windows7と10ってどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
どん兵衛のけもフレコラボに抗議して日清商品の不買しようぜ  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
休日が土日でないやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
ビーズ稲葉浩志の最新画像wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】 『フルメタル・パニック!』劇場3部作製作決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1歳半の息子が体調不良とイヤイヤ期の始まりが重なりずっと泣き喚いていた。私も高熱が出て咳も止まらないのに旦那は横で高いびき  (気団ログ)
【!?】コアラさん、爆走する車の車輪にしがみついてるとこを保護される  (ユルクヤル)
【産経web】 「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題。英国で支援団体設立 →「ライダイハン像」を披露  (何でもありんす)
【24億脱出編】カイジ、ギャンブルで手にした金を持って逃げるだけで新章と言い張る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】意識高い系の塩そば800円食べてきたwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
東京新聞「軍事偏重、成長重視の政治に歯止めをかけるには、選挙で民意を示すしかない」  (ν即のまとめ)
私「友人が御礼の品として高級ケーキを買ってた…マジでドン引きなんだけど…」  (子育て速報 )
残業200時間給料12万の外国人技能実習生「帰ったらみんなにこう言う。日本には行くなと」  (ニュース30over)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『フルメタル・パニック!』劇場3部作制作決定!アニメ第1期のディレクターズカット版!  (うるるんロギー)
【至福の時間】 連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく その2  (〓 ねこメモ 〓)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】尾田栄一郎さんちのバーベキューwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】カイジ、ついに新章突入!!!  (くちびる速報)
【朗報】カイジ、ついに新章突入!!!  (カゼタカ2ブログch)