妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
お前ら極上に美味いツマミ教えろ  (哲学ニュース)
ハリーポッターファンの先生、サプライズで教室を”ホグワーツ”に改装してしまう!これはすげええええwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクは400ccまで車検ナシにしろや  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】HG「ゲイレール シャルフリヒター&ランドマンロディ(セット)」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
日本人家庭の金融総資産額1832兆円!史上最高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の外交官が自殺した理由とは…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#69「岩人間と岩動物 その2」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
動画すごすぎ!ロシアさん軍事訓練中にロケット弾を一般人に向けて発射してしまう。  (1000mg)
【朗報】JD社長の椎木里佳さん(19)、ついにガッキー超えwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】保育士の性欲ヤバすぎwwwあぁん イクっイクイク またイっちゃう  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1997年が20年前な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
花火大会に友達5人と行ったんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
Amazon Fire HD 10 タブレット (Newモデル) きたあああああああああああああああああああ  (ガジェット2ch)
心霊体験と全く縁がないからそういう話聞かせてくれ  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
O157の惣菜店「でりしゃす」全店舗閉店 【ゼンショーグループ】  (watch@2ちゃんねる)
地球って名前適当すぎひん?  (なんか憑かれた速報)
【!?】コアラさん、爆走する車の車輪にしがみついてるとこを保護される  (ユルクヤル)
【画像あり】意識高い系の塩そば800円食べてきたwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
5歳と2歳の子供を連れてよく路線バスに乗るんだけど初めて一人分の子供料金を払ってと言われた。今まで同じ路線を何十回と乗ったけど・・・  (気団ログ)
【悲報】ワイの職場でのあだ名、「ナルシストワカメ」だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【産経web】 「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題。英国で支援団体設立 →「ライダイハン像」を披露  (何でもありんす)
私「三十路手前でお局なのに会社のBBQで新人よりも働いてる友人にドン引き…惨めで卑俗すぎ」  (子育て速報 )
東京新聞「軍事偏重、成長重視の政治に歯止めをかけるには、選挙で民意を示すしかない」  (ν即のまとめ)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】9/17は嵐を呼ぶ淑女(レディ)、 ダージリン様の誕生日!ダー様おめでとうございます!  (あんこうニュース)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
業界「若者の車離れに歯止めがかからん…」トヨタ「ワイに任せろや!」  (ニュース30over)
『フルメタル・パニック!』劇場3部作制作決定!アニメ第1期のディレクターズカット版!  (うるるんロギー)
夫はママンの顔がみれないと私に「離婚だ!大嫌いだ!」と当り散らす。ママと毎週電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【至福の時間】 連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく その2  (〓 ねこメモ 〓)
O157の惣菜店「でりしゃす」全店舗閉店wwwwwwww   (アンダーワールド)
O157の惣菜店「でりしゃす」全店舗閉店wwwwwwww   (カゼタカ2ブログch)
【朗報】女子大生社長の椎木里佳さん、ガッキーより可愛くなる  (くちびる速報)