彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
おんj懐かしい思い出を語って無事死亡する部  (哲学ニュース)
『無許可RT』と言ったアカウントの住所に大量のピザ宅配させる嫌がらせ、マジでやめてくんない?店が大迷惑だから  (オレ的ゲーム速報@刃)
どっちのバイクがカッコいい?   (【2ch】バイク速報)
韓国・文在寅大統領、韓国国民はろうそく革命で平和的かつ美しい方法で民主主義を救った  (大艦巨砲主義!)
韓国人「iPhone7と8の違いが一目で分かる画像がこちらwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声  (パンドラの憂鬱)
ストライクガンダムの換装設定が成功して、Gセルフの換装は失敗した理由を考えよう(Gセルフは即プラモ展開打ち切り・・)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】チェスが強そうなジョジョキャラを考える  (ジョジョ速)
【クッソワロタw】ポケモンの『レジスチル』が社畜と完全に一致してる件www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ多くの中国人が日本人は背が低いと勘違いしてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 水がキレイなプールに入ってる子って可愛く見えるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいおい乳首見えてるじゃねーか…wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
安室奈美恵引退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
PCディスプレイの画面の大きさってどれくらいがいいと思う?  (ガジェット2ch)
癌告知された  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【速報】歌手の安室奈美恵が来年引退  (ソニック速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
ソニー、プレステVRを実質5000円値下げ  (watch@2ちゃんねる)
付き合ってもいない女に罰ゲームでプロポーズしたら婚約者出来た・・・頭真っ白で「貴女の一生を必ず幸せにします!結婚してください!」  (気団ログ)
アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】東京のパックマンカレー、海外でクソまずいと紹介されるwwwwww  (ユルクヤル)
毎日ジュース2リットル飲んでたのを緑茶を2リットル飲むようにした結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】工藤新一、Twitterで生存をバラされ、遂に黒の組織(笑)に生存がバレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
金遣いが異様に荒い友人がいるのだが…さすがにドン引きすぎる  (子育て速報 )
【産経web】 「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題。英国で支援団体設立 →「ライダイハン像」を披露  (何でもありんす)
中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「安倍自民党に大惨敗の兆し ここまで狂ったかと国民唖然」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】大ヒット御礼『ガルパンツァーシャツ・クルツ』AnotherAngle通販購入者限定でガルパン声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン実施!  (あんこうニュース)
在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」  (ちょっとアレなニュース)
安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力  (ニートな2ちゃんねらー日記)
躍動感のあるネッコの画像ハラデイ  (〓 ねこメモ 〓)
新アニメ『CCさくら クリアカード編』1月7日よりNHK BSプレミアムにて毎週日曜朝7時30分放送開始!  (うるるんロギー)
【文春】「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」少女の告白(動画あり)  (アンダーワールド)
大磯町の給食異物混入問題、町長「原因が特定されるまで業者は変えません」  (ニュース30over)
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【中編】  (カゼタカ2ブログch)
【速報】ヒルナンデスでオードリーがIKEAに取材してる  (くちびる速報)