淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
「ダサいコンビ名ランキング」1位はNON STYLE 2位 X-GUN 3位アリtoキリギリス  (哲学ニュース)
小学生がユーチューバーに殺害予告するも、ビビってめっちゃ手のひら返しwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ラプラス紛争以降ジオン系モノアイ型MSが連邦から消えていった理由を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「昨日の日本の微細粉塵の状態を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクの魅力、人はなぜ峠を攻めるのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョファンがお勧めしたいアニメ!を挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「革命的じゃないか!」 80年代に造られた日本車の先進性に外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
【ヒェッ…】MLBの試合中、170キロのファウルボールが客席の少女に直撃した結果・・・  (VIPワイドガイド)
工事現場で足場作ってる兄ちゃんがパワフルすぎた動画が話題に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人ってこんなにブサイクなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
目玉ゼリーに脳みそムース…ハロウィーン限定「最恐」ケーキ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】auユーザーがトクをする三太郎の日、10月はなんとダイソーで好きなもの1個  (ガジェット2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【悲報】ブルゾンちえみ、賞味期限問題が浮上・・・・・・  (ノム速)
【画像】オタクが勇気を出してまんさんをデートに誘った結果wwwww  (ソニック速報)
【画像】おまえらが好きそうなアイドル見つけたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
中3息子は県で一番難しいと言われる高校の理数科を目指してるがそれに対する夫の言動が酷い。「お前なんか絶対に受験に落ちる」  (気団ログ)
安室、宇多田、浜崎以降の歌姫wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
彼女「筋トレしてるから好きなだけ食べていいんだ!モグモグ」  (オタ飯VIP )
絶対ワニに襲われない能力を持つ呪術師が、ワニ池で遊泳してみた結果 → 当然すぎる結末に・・・  (ユルクヤル)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女性の下着を脱がせ、陰部に指を挿入した鍼灸師を逮捕…「気功を体内に送り込んでいただけ」  (アンダーワールド)
【政治】 二階氏、森友・加計は「小さな問題」=石破氏「国民は納得せず」  (何でもありんす)
宅配ピッツァ「半額!1500円!お得!買えオラァ!!」 スーパーワイ「250円」 宅配ピッツァ「え?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
我が家に友人を招待する計画を計画があったのだが…いったいなんなんだこいつは…  (子育て速報 )
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「スパイ容疑で日本人逮捕、大連で5月に拘束の男性と同一人物か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニートだけど就職しようと思うからアドバイスくれwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】初の合同開催となる9/23「ダージリン&アンチョビ合同誕生日」はマリンタワー広場にて開催!  (あんこうニュース)
弁護士「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」 → ツイッター民にフルボッコ  (ν即のまとめ)
スクエニ『LEFT ALIVE』TGS最新映像公開!“ヴァンツァー”に挑む戦闘アクションもお披露目!  (うるるんロギー)
【悲報】工藤新一くん、SNSで生存をバラされ、遂に例の組織(笑)に生存がバレる  (くちびる速報)
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  (ちょっとアレなニュース)
知り合いから怒られたので話を聞いて欲しいwww  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (カゼタカ2ブログch)
ネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)