「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
安室、宇多田、浜崎以降の歌姫wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
「ダサいコンビ名ランキング」1位はNON STYLE 2位 X-GUN 3位アリtoキリギリス  (哲学ニュース)
【は?】 韓国、北朝鮮への9億円支援を決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大ロボットに乗ったら言ってみたいセリフ「ちょこざいな!」「味な真似を!」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の九州南部の海底に大規模なマグマを発見…噴火すれば死亡者1億人、7500年前には縄文文化も滅ぼす」  (カイカイ反応通信)
MT免許で煽ってくる奴ってガラケー使える事を自慢してくるおっさんみたいなもんだよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョファンがお勧めしたいアニメ!を挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「革命的じゃないか!」 80年代に造られた日本車の先進性に外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
【涙不可避】『ラブライブ発表会』に新田恵海さんwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
ギャラリーにカッコイイところを見せようとしたポルシェが歩道に突っ込み11人が負傷。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人ってこんなにブサイクなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
となりに座ってたおっちゃんが、 「若いってえぇなぁ・・・」 とつぶやいていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
でかいスマホってどんくらいからダサい?  (ガジェット2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【激写】壇蜜のドスケベアナルwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
小森純さんペニオク騒動を謝罪へ  (ノム速)
【画像】女子大生が『セ●クスの前に食べたい』をコンセプトに開発したラーメンwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際  (大艦巨砲主義!)
中3息子は県で一番難しいと言われる高校の理数科を目指してるがそれに対する夫の言動が酷い。「お前なんか絶対に受験に落ちる」  (気団ログ)
【画像あり】26歳の女だけど夜ご飯作った  (オタ飯VIP )
絶対ワニに襲われない能力を持つ呪術師が、ワニ池で遊泳してみた結果 → 当然すぎる結末に・・・  (ユルクヤル)
安室奈美恵、引退後は京都移住か 京都市に超高級マンション購入wwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】 二階氏、森友・加計は「小さな問題」=石破氏「国民は納得せず」  (何でもありんす)
40歳手前にもなって中二病で痛いにもほどがある友人がいるのだが…こいつはやばい  (子育て速報 )
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
少年ジャンプが六連続新連載をした結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「スパイ容疑で日本人逮捕、大連で5月に拘束の男性と同一人物か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニートだけど就職しようと思うからアドバイスくれwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
民進・原口議員「亡き妻の誕生日に祝福の言葉ありがとう。高須院長もありがとう」 パヨク「高須克弥は差別主義者ですよ」  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】初の合同開催となる9/23「ダージリン&アンチョビ合同誕生日」はマリンタワー広場にて開催!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!』新スクールアイドルのキャスト発表!μ’s、Aqoursも集合のオールスターズ新アプリ『スクスタ』2018年配信予定!  (うるるんロギー)
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】工藤新一くん、SNSで生存をバラされ、遂に例の組織(笑)に生存がバレる  (くちびる速報)
知り合いから怒られたので話を聞いて欲しいwww  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (カゼタカ2ブログch)
一人暮らしで猫飼うのってどうかな?  (〓 ねこメモ 〓)