異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
何度見返しても面白いドラマwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【祝】日本ゲーム大賞2017、大賞は『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に決定! 『ペルソナ5』『ニーア:オートマタ』など多くの受賞タイトルも発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の九州南部の海底に大規模なマグマを発見…噴火すれば死亡者1億人、7500年前には縄文文化も滅ぼす」  (カイカイ反応通信)
臨時国会 冒頭でいきなり解散宣言するらしい  (大艦巨砲主義!)
※宇宙世紀ガンダムの正史ってどこからどこまでなの?今まで出てきた漫画、小説、アニメ、映画、OVAどれがはいるの?  (ガンダムまとめ速報)
バイク何買おうか悩んでたら2ヶ月くらい経ってた  (【2ch】バイク速報)
海外「革命的じゃないか!」 80年代に造られた日本車の先進性に外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】OVA「岸辺露伴は動かない-富豪村-」の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
【事件】DQN中学生、仲間に万引きを強要 無視され全治1か月の重傷を負わせる  (VIPワイドガイド)
飼い主が埋葬された墓から離れようとしないネコちゃんの映像が泣ける(TдT)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人ってこんなにブサイクなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】NHK、ネット受信料見送りへ  (ガジェット2ch)
「幸楽苑」や「大阪王将」、食事代の「半額バック」フェア続々  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】手コキカラオケに出演した男の末路wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】おじゃる丸さん、実写化決定  (ノム速)
【画像】来月から最低賃金あがるよー!東京は958円  (※全国マップ画像あり)  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上  (watch@2ちゃんねる)
再婚して相手の連れ子に毎日冷食無しの弁当を作ってたら物凄く感謝される。「実母の所にいる弟にも持たせてあげたい」と言われグッと来た  (気団ログ)
【画像あり】カレー作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
絶対ワニに襲われない能力を持つ呪術師が、ワニ池で遊泳してみた結果 → 当然すぎる結末に・・・  (ユルクヤル)
40歳手前にもなって中二病で痛いにもほどがある友人がいるのだが…こいつはやばい  (子育て速報 )
安室奈美恵、引退後は京都移住か 京都市に超高級マンション購入wwwwwww  (アンダーワールド)
今ツイッターで話題wwwwwwww女子達が挙って共感する漫画がこちらwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「スパイ容疑で日本人逮捕、大連で5月に拘束の男性と同一人物か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】 二階氏、森友・加計は「小さな問題」=石破氏「国民は納得せず」  (何でもありんす)
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラクエ123って面白い?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進・原口議員「亡き妻の誕生日に祝福の言葉ありがとう。高須院長もありがとう」 パヨク「高須克弥は差別主義者ですよ」  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】初の合同開催となる9/23「ダージリン&アンチョビ合同誕生日」はマリンタワー広場にて開催!  (あんこうニュース)
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  (ちょっとアレなニュース)
『真・三國無双8』銀屏ちゃんが撲殺天使かわいい!  (うるるんロギー)
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwww  (くちびる速報)
知り合いから怒られたので話を聞いて欲しいwww  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画&画像】 絶滅危惧のユキヒョウ、赤ちゃん2頭を撮影 GPSで追跡調査 モンゴルのトスト自然保護区  (〓 ねこメモ 〓)
【動画&画像】 絶滅危惧のユキヒョウ、赤ちゃん2頭を撮影 GPSで追跡調査 モンゴルのトスト自然保護区  (カゼタカ2ブログch)