異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【乞食速報】入浴剤が1円!!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
イジメを失くす方法あるのに何でやらないの????  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅、北韓へ800万ドルの支援を決定」→「正気ではない」  (カイカイ反応通信)
鹵獲した兵器を元に作ったパチモン兵器ってなんか好き  (大艦巨砲主義!)
全ガンダム作品中、最底辺って「ガンダムGのレコンギスタ」だと思うんだけど異論ある?これを越える駄作は絶対に出ない  (ガンダムまとめ速報)
走り屋の友達とツーリングに行ったんだが速すぎワロス  (【2ch】バイク速報)
海外「革命的じゃないか!」 80年代に造られた日本車の先進性に外国人が騒然  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ケニー・Gの能力って地味に優秀じゃね(防衛だけなら)  (ジョジョ速)
【悲報】上司に殴られたから警察呼んだ結果wwww  (VIPワイドガイド)
飼い主が埋葬された墓から離れようとしないネコちゃんの映像が泣ける(TдT)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人ってこんなにブサイクなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 オマエら電車内で女にこれされたことあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww傷つくんやで、コレ...wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】NHK、ネット受信料見送りへ  (ガジェット2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ダウンタウン浜田雅功がさんまの頭をたたいてしまった結果wwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】夢川ゆいさん、恥じらいの感情があった  (まんはったん!)
【悲報】2017年芸人好感度ランキングでぶっちぎりで嫌われているコンビwwww  (ソニック速報)
【!?】警察「お兄さん相当スピード出してたんじゃない?」 主「70キロくらいでしょ」→警察が衝撃の一言wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】カレー作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
再婚して相手の連れ子に毎日冷食無しの弁当を作ってたら物凄く感謝される。「実母の所にいる弟にも持たせてあげたい」と言われグッと来た  (気団ログ)
クリアまで1500時間かかる伝説的なボードゲームがあるらしいwwww  (ユルクヤル)
【緊急悲報】週刊少年サンデー、ガチでヤバいwwwwwww  (アンダーワールド)
40歳手前にもなって中二病で痛いにもほどがある友人がいるのだが…こいつはやばい  (子育て速報 )
中国人「スパイ容疑で日本人逮捕、大連で5月に拘束の男性と同一人物か」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】モンハンワールドの看板モンスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】 二階氏、森友・加計は「小さな問題」=石破氏「国民は納得せず」  (何でもありんす)
日本に住む全ての女性に「ガンダムで一番好きなロボットは?」と聞くと1位は  (なんか憑かれた速報)
トメ「嫁子は常識無いからコトメちゃんの結婚式には呼べない!」コトメ「お兄ちゃんもちゃんとした人と結婚してくれればなあ」一生の思い出をプレゼントしてやんよ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進・原口議員「亡き妻の誕生日に祝福の言葉ありがとう。高須院長もありがとう」 パヨク「高須克弥は差別主義者ですよ」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】初の合同開催となる9/23「ダージリン&アンチョビ合同誕生日」はマリンタワー広場にて開催!  (あんこうニュース)
慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道  (ちょっとアレなニュース)
『北斗が如く』ナイトクラブで働くケンシロウの悪漢接客法wwwwwww  (うるるんロギー)
「YAWARA!」「MASTERキートン」「20世紀少年」などで知られる浦沢直樹の新連載、10月にビッグコミックオリジナルで始動!  (くちびる速報)
今思えば教師って本当に人間として欠陥ある奴ばっかだよな   (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫がすげぇ頭舐めてくるんだけどなんなの  (〓 ねこメモ 〓)
猫がすげぇ頭舐めてくるんだけどなんなの  (カゼタカ2ブログch)