日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
織田家臣団とかいうチート揃いwwwwww  (哲学ニュース)
【新作】メタルビルド「ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「フランス、安全が保証されなければ平昌オリンピックに参加しない」  (カイカイ反応通信)
元SMAP草なぎ剛さん、ボロボロのバイクを乗り回す  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮外相、対応措置はおそらく太平洋上で水爆実験  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「凄み」で解決したエピソードってどれだけあるの?  (ジョジョ速)
海外「世界に日本があって良かった」 日本の迅速な援助隊派遣にメキシコから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【全国初】1円キャベツに警告が出されるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
飼い主が埋葬された墓から離れようとしないネコちゃんの映像が泣ける(TдT)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「割り箸の99%を中国に頼っていた日本、状況がしていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
片腕が不自由な父の同級生が家に来るようになった。ある時親父に向かって「今更お前の腕なんか貰ってもな、もっと若いのがいいよ」  (気団ログ)
【悲報】ACミランさん、謎のパワーアップを遂げてしまう  (ノム速)
トランプ大統領、国連で横田さん拉致事件を取り上げる  (ソニック速報)
【画像】キモオタがロシア行った結果wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
梅干し「冬も食べて……」  (ほんわか2ちゃんねる)
夫「おまえは一人娘だから兄妹の思いに理解が及ばないんだ」義妹「2DKが手狭だから引っ越したいと言ってるのに、話聞いてた?」夫「こんなクソだと思わなかった!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
家電業界「3Dや!」→失敗 「4kや!」→大失敗  (ガジェット2ch)
ニコニコ生放送で、任天堂のゲーム配信が”正式に”可能に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司「おまえらくんって、いつも昼飯は半額弁当か半額パンだよなw 給料も半額でいいんじゃね?www」←どう返す?  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】夢川ゆいさん、恥じらいの感情があった  (まんはったん!)
【悲報】ワンピース作者の尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理がこちらwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【衆院解散】 野党「衆院解散は憲法違反!!憲法違反の疑いが極めて高い。解散権の乱用だーー!!」  (何でもありんす)
中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ開催となった #TGS2017 !ガルパンステージは9/23の13時から、ニコ生でのステージ生放送も!  (あんこうニュース)
人に言いにくい趣味や楽しみを持ってる奴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ナポリタン定食(800円)のクオリティWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【オフィス騒然】 オフィス猫のサー・ウェインズさんの夜のお仕事とは・・・「現金ひったくり」  (〓 ねこメモ 〓)
他人が話していると、わざわざぶった切って自分語りを始める友人にドン引き…会話の邪魔すぎる  (子育て速報 )
東京ゲームショウ開幕 !eスポーツ、国内普及の鍵は?  (ニュース30over)
『ブラックラグーン』だんだん女の子になるレヴィたまらない  (うるるんロギー)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「日本のゲームを手に取ると変質者と間違われる」 海外ゲーマーの悲痛な心の叫びに共感が集まるwwwww  (ユルクヤル)
「福島原発事故による胎児への影響は無し」科学的に最終決着 なぜか大手マスコミ報じず  (ν即のまとめ)
【衆院解散】北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか[09/21]  (ちょっとアレなニュース)
【衆院解散】北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか[09/21]  (カゼタカ2ブログch)
浜崎あゆみ、買い物激写「久々にやられました パパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ半端ない」(画像あり)  (くちびる速報)