妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
日米両首脳、“人道支援”で文大統領に「今がその時なのか」と詰め寄る  (watch@2ちゃんねる)
【!?】米海軍「潜水艦の操縦桿が使いにくいから、Xboxコントローラーで操縦できるよう変更するわ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガチのマジでこれだけは面白すぎる人生の一本って映画教えて  (哲学ニュース)
韓国人「フランス、安全が保証されなければ平昌オリンピックに参加しない」  (カイカイ反応通信)
元SMAP草なぎ剛さん、ボロボロのバイクを乗り回す  (【2ch】バイク速報)
カラシニコフ氏の銅像、ロシア・モスクワでお披露目  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】スピードワゴン財団が買収したプロ野球チームにありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「世界に日本があって良かった」 日本の迅速な援助隊派遣にメキシコから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【悲報】パズドラさん、ガチのマジで終わる・・・これはアカン・・・  (VIPワイドガイド)
ホラーかよwwwアメリカさんがユニークすぎるウエストバッグを販売予定。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「割り箸の99%を中国に頼っていた日本、状況がしていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人wwwwwwwwwww  (ノム速)
先輩のSNSに「子供ちゃんいつも可愛い服着てるね」ってコメントが来て先輩は「ありがとう」とだけ返してた。その服うちからのお下がり・・・  (気団ログ)
【画像】花澤香菜さん、ガチで巨乳化www  (ソニック速報)
【驚愕】過去にレイプ被害のある女性と付き合った結果wwwwwうっそだろ...  (ニコニコVIP2ch)
火星とか未知の生物 病気とか環境とか何があるか分からん  (ほんわか2ちゃんねる)
Appleの完全無線イヤホンAirPods買ったけど凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
夫「おまえは一人娘だから兄妹の思いに理解が及ばないんだ」義妹「2DKが手狭だから引っ越したいと言ってるのに、話聞いてた?」夫「こんなクソだと思わなかった!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【新作】メタルビルド「ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】夢川ゆいさん、恥じらいの感情があった  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】バーガーキングに来たぞおおおおおおおおあおおおおおおおお  (オタ飯VIP )
北朝鮮「太平洋上で過去最大級の水爆実験をしてやる!!!!!!!!  (アンダーワールド)
【産経web】「死刑廃止は人権擁護活動」日弁連が公開質問状に回答 → 「弁護士会の会費を死刑廃止活動に使うことは、法律制度の改善の為で、会員の思想信条を侵害するものではない」  (何でもありんす)
中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
納豆に何かちょい足ししたいんやけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ開催となった #TGS2017 !ガルパンステージは9/23の13時から、ニコ生でのステージ生放送も!  (あんこうニュース)
散髪中ワイ「おいおい切り過ぎちゃう??」→wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ノミがいるからもう要らない」獣医に猫の安楽死を頼んだ飼い主(英)  (〓 ねこメモ 〓)
年に数回ほど同級生で集まることがあるのだが…毎回とんでもない空気を作るA子に悩む  (子育て速報 )
「日本のゲームを手に取ると変質者と間違われる」 海外ゲーマーの悲痛な心の叫びに共感が集まるwwwww  (ユルクヤル)
【さす孫】なろう発ラノベ『賢者の孫』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
夜勤上がりの30オッサンフリーターが帰宅中っす(´・ω・`)…  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「福島原発事故による胎児への影響は無し」科学的に最終決着 なぜか大手マスコミ報じず  (ν即のまとめ)
【衆院解散】北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか[09/21]  (ちょっとアレなニュース)
【衆院解散】北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか[09/21]  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】鳩山由紀夫「北朝鮮と対話しなければならない」 ツイッター民「じゃあお前が行って来い」  (くちびる速報)