異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】小池新党、名前は「希望の党」  (watch@2ちゃんねる)
【動画】飼い主の葬儀で必死に墓を掘り返そうとする猫が切なすぎる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
完結済みの面白い漫画に自信ニキ  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性が彼氏と付き合う時、最も必要ないと考える条件トップ5」  (カイカイ反応通信)
一時停止無視の乗用車に撥ねられ用水路に落ちて死亡、乗用車の運転手「考え事してた」  (【2ch】バイク速報)
平昌五輪、フランスとオーストリアとドイツが参加辞退を示唆  (大艦巨砲主義!)
海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの観光PVに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】もし家庭をもったらいい父親・母親になりそうな人を一人ずつ挙げてみて  (ジョジョ速)
プロ級ドローン使いによる貨物列車の空撮映像が人気に。自由すぎやな。  (1000mg)
中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】全米でナルト走りが社会現象になるwwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
よく使う家電屋は?都会子「ヨドバシかビック」オタク「ソフマップ」珍「ジョーシン」かっぺ「  (ガジェット2ch)
【スクープ!】明石家さんま&加藤綾子が密会デート!!!目撃場所がやばいwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
安室奈美恵引退して悲しい→わかるだからインスタに泣いてる動画あげたろ→わからない  (ノム速)
俺氏、健康診断で肺に影が見つかる  (ソニック速報)
母の定年退職のお祝いに旅行する事になった。嫁は誘ったけど行かないと断り「こんなに嫌だと言っているのに行くなら離婚も覚悟しろ」  (気団ログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
コンビニの店員やってるけどこの時間帯におにぎりやパンを買う人に一言言いたいことある  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】MSってどの位の重さまで持ち上げられるの?ガンキャノンが持ち上げた岩かなり重たいよね。後年開発されたMSもそれ以上可能なの?  (ガンダムまとめ速報)
いい大学出ていい会社に就職して給料沢山もらうという 今の時代のベクトルとは違う生き方があってもいい  (ほんわか2ちゃんねる)
派遣バイトで倉庫作業やった結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】明日20時からは、PS4『ドリームタンクマッチ』特番生配信!そして大洗では #ダー・チョビ生誕祭2017 開催!  (あんこうニュース)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
天才ユーチューバー「車にお湯はればいつでも風呂入れるんじゃね?」→ 泡風呂で車道を爆走wwwwww  (ユルクヤル)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本は中国の領土になりつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理wwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
マンション管理人とか美術館の警備員とか楽な仕事に就きたいよなwwww  (なんか憑かれた速報)
ピザ屋の配達バイトだけど雨の日に注文してくる奴氏ねよwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【北朝鮮】「制裁が子どもの人権侵害」と国連委で主張  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【選挙】「大義がないとかバカも休み休み言え。戦後最大の平和の危機に国民の声を聞く最善の機会だ。」  (ちょっとアレなニュース)
「メイドインアビス」 第12話 リベンジマッチ!ナナチから衝撃のお頼みが…!?  (うるるんロギー)
【詩織騒動】ジャーナリストの山口敬之さん、結局冤罪だったwwww 検察審査会「不起訴相当」  (ν即のまとめ)
【画像】江戸時代の風俗嬢牴岾´疊しすぎワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
旅行に行きたいという話をすると…「今の季節は○○が良い」「〇〇は大した事ない」とかで最終的に友人の行きたい場所になる  (子育て速報 )
旅行に行きたいという話をすると…「今の季節は○○が良い」「〇〇は大した事ない」とかで最終的に友人の行きたい場所になる  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ニートが朝起きたら猫がこっち見てたwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)