彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
YouTuber、プレゼントを餌に年会費4000円のファンクラブで稼ごうとして炎上  (watch@2ちゃんねる)
ユーチューバー「車にお湯入れたらいつでも風呂入れるんじゃ?」 → 道路がヤバイことにwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
イチローさん(43)のふくらはぎヤバすぎwwww  (哲学ニュース)
韓国人「猫の顔を舐める寿司女がやばすぎるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
明日産まれて初めてキャンプするんだけど  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮問題 韓国野党「北朝鮮への支援撤回しなければ金正恩の共犯」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ジョジョリオン新刊がなかなか面白い!  (ジョジョ速)
海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの観光PVに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【訃報】ワイんちのビデオデッキ、ついに逝く・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プロ級ドローン使いによる貨物列車の空撮映像が人気に。自由すぎやな。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
スマホ修理屋だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
マッチ棒を2つだけ動かしてあなたが作れる最も大きい数は何ですか?  (ノム速)
【画像】トランプ大統領が安倍首相63歳の誕生日をケーキでサプライズ演出!仲良過ぎだろwww  (ソニック速報)
プレミアムフライデーに期待してるけど早い時間から飲み始めて深夜にベロベロに酔っぱらって帰宅して大迷惑な結果しか想像出来ない  (気団ログ)
【エロ画像】 おチンポを駆り立てるようなエロ画像wwwwwwwwwwwwwwシコシコの衝動が駆け巡るwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
飼い主の葬儀にやって来た猫 墓を掘り起こそうと試みる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】ブラウ・ブロを語るスレwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ざるそば定食(1200円)のクオリティWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎月のコーヒー代wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本は中国の領土になりつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【北朝鮮】「制裁が子どもの人権侵害」と国連委で主張  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】明日20時からは、PS4『ドリームタンクマッチ』特番生配信!そして大洗では #ダー・チョビ生誕祭2017 開催!  (あんこうニュース)
上司とか先輩見てると「あ、俺この会社長く勤めれないわ」って思うことない?  (なんか憑かれた速報)
【ヤバい】フィリピン大統領「息子の麻薬疑惑が事実なら容赦なく殺す。国民も警察も俺が全力で守る」  (ユルクヤル)
トランプ大統領「ハッピー・バースデー、シンゾー!」安倍首相63歳の誕生日をケーキでサプライズ演出!  (アンダーワールド)
「メイドインアビス」 第12話 リベンジマッチ!ナナチから衝撃のお頼みが…!?  (うるるんロギー)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
犬飼ったことがある奴し分からないことwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
トランプ大統領「ハッピー・バースデー、シンゾー!」安倍首相63歳の誕生日をケーキでサプライズ演出!  (ν即のまとめ)
1時間1500円。小樽の観光名所の駐車場に「高額過ぎる」と苦情相次ぐwww  (ニュース30over)
グラフィックの仕事をしているAに錯視系の画像を見せると錯視で見える通りの返答をしたのだがその後…  (子育て速報 )
【選挙】「大義がないとかバカも休み休み言え。戦後最大の平和の危機に国民の声を聞く最善の機会だ。」  (ちょっとアレなニュース)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【3/4】  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 飼い主の葬儀にやって来た猫 墓を掘り起こそうと試みる  (〓 ねこメモ 〓)