「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ファイナルファンタジー生みの親 坂口博信の新作、クソゲーすぎて株価暴落wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
結局、中国の科学技術ってどうなの?  (哲学ニュース)
ゲーム会社「昔、皆に愛されていたゲームを、高画質で作り直すのは良くないと思う」  (オレ的ゲーム速報@刃)
YAMAHAのバイクは名車が2台しか無い・・・?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人女性の特徴がこちら」  (カイカイ反応通信)
安倍総理が外交で割りと有能なのってさ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】もし三部で承太郎達が負けていたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの観光PVに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
顔の毛を剃られる岡村さんっぽいのが人気動画に。もうこれほぼ岡村さんだろ。  (1000mg)
【速報】北朝鮮の核実験場で爆発による揺れが観測・・・ヤバイだろ・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】Windows10の使いにくさは異常  (ガジェット2ch)
【画像】ファイナルファンタジー生みの親 坂口博信の新作、クソゲーすぎて株価暴落www  (ソニック速報)
田村淳が本日夜7時30分から重大発表 選挙出馬か!?  (ノム速)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
【画像】土屋太鳳ちゃん、新・魔性の女だったwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ジョン・レノンのイマジンの歌詞の話をしていたら、嫁が突然歌いだした 嫁「Yesterday〜♪」  (ほんわか2ちゃんねる)
一人暮らしの彼女は絶対部屋に招待してくれないのですが元カレは普通に部屋に出入りしてました。本人に理由を聞いても全然納得出来ません  (気団ログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【悲報】ガンダム重大発表、何もなし!お台場「実物大ユニコーンガンダム」立像公開だけで終了する。  (ガンダムまとめ速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
田村淳、AbemaTVで人生を賭けた緊急重大発表を生放送 政界進出、引退等が予想に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】キーマカレー作ったよ  (オタ飯VIP )
中国人「日本は中国の領土になりつつある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人「若い頃は一番ギラついてた」  (アンダーワールド)
次のお金の表紙を飾りそうな人って誰なの?  (なんか憑かれた速報)
【ヤバい】フィリピン大統領「息子の麻薬疑惑が事実なら容赦なく殺す。国民も警察も俺が全力で守る」  (ユルクヤル)
【ハフポスト】 解散権は本当に総理の専権事項なのか?「7条解散」の矛盾…世界のトレンドは"制約"へ 〜そもそも、衆議院の解散権、専権事項とは一体何なのだろうか。  (何でもありんす)
羽振りの良いので同い年なのに、食事に行く度に奢ろうとしてくる友人…複雑な気分になる  (子育て速報 )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】明日20時からは、PS4『ドリームタンクマッチ』特番生配信!そして大洗では #ダー・チョビ生誕祭2017 開催!  (あんこうニュース)
『いたスト』新作にドラクエ11のシルビア参戦!声は小野坂昌也さん!TGSステージで生ボイス披露!【動画あり】  (うるるんロギー)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
神奈川で異物混入が相次いだ給食業者、大磯町を非難し学校に責任転嫁する文書配布「食べたくなければ注文しなければいい」  (くちびる速報)
民進党の衆院選公約「自衛隊の存在は認めない!自衛隊反対!」 ←ファーーーーーーwwwwwww  (ν即のまとめ)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【選挙】「大義がないとかバカも休み休み言え。戦後最大の平和の危機に国民の声を聞く最善の機会だ。」  (ちょっとアレなニュース)
民進党の衆院選公約「自衛隊の存在は認めない!自衛隊反対!」  (ニュース30over)
【悲報】 ワッイ実家のネッコを晒してもビッパーにうけない  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 ワッイ実家のネッコを晒してもビッパーにうけない  (カゼタカ2ブログch)