異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
異世界スマホがハードカバーで10巻まで出ているという事実  (watch@2ちゃんねる)
【速報】アニメ『活撃 刀剣乱舞』劇場版が制作決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
※リ・ガズィ(CCAアムロ)VSキュベレイ(ハマーン)勝つのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョに出てくるロックバンドで一番好きなバンドは??  (ジョジョ速)
米国「今すぐ撤去してくれ」 新たな慰安婦像の設置にアメリカ人から怒りと困惑の声  (パンドラの憂鬱)
【画像】漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生の今がイケメンすぎるwwwww  (アンダーワールド)
「ユニコーン」福井晴敏氏の新作『MOONガンダム』主人公&ガンダムお目見え!  (うるるんロギー)
顔の毛を剃られる岡村さんっぽいのが人気動画に。もうこれほぼ岡村さんだろ。  (1000mg)
国連「安保理の拒否権制限しよう」114カ国「いいね」ロシア「ふざけんな!」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「米国アニメの韓国料理に対する扱いがひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
【画像】ツイッターってたまにこういう奇跡起こるよな  (VIPワイドガイド)
幼少期に死をテーマにした作品を全く読んだことがない友人が、「ごんぎつね」のストーリに対して怒り狂っている…  (子育て速報 )
【北朝鮮問題/難民】 麻生副総理 「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」  (何でもありんす)
中国人「なんで日本はきれいなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「バイク買ったらカスタムするから検索しよう『スーフォア カスタム』と」  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ドゥーチェおめでとおおおおおおお! アンチョビ生誕祭2017 ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【選挙】「大義がないとかバカも休み休み言え。戦後最大の平和の危機に国民の声を聞く最善の機会だ。」  (ちょっとアレなニュース)
【武装難民問題】朝日新聞がまた麻生副総理の発言で悪意あるミスリード記事  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『皆殺しのトミノ』  (哲学ニュース)
SA・PAで食べるソフトクリームってウマいよね!  (ほんわか2ちゃんねる)
松本人志、 ナイツの漫才について実力を認めながらも、その努力の方向性に苦言!「いろんなことを試すやろ?」  (くちびる速報)
こういう生徒の家庭教師をやってるんだが助けてくれ  (ソニック速報)
課長(35)「朝の挨拶くらいちゃんとしろよ!おはようございますも言えないのかよ」  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
数字で見る安倍政権の成果が す ご す ぎ るwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】Windows10の使いにくさは異常  (ガジェット2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
中国人「中国は5000歳じゃなくて70歳なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ノーベル賞受賞者「日本は優れた国であるとはもはや言えない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【訃報】 中川翔子さんの愛猫マミタスが急死  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】スーパーにすげー飲みもん売ってたから買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
ダイエット成功者いない? 痩せてよかったことおしえてwwwww  (なんか憑かれた速報)
女性が7週間連続で他人の庭先でウ○コする連続排便事件が発生! 「怒りの漏らし屋」として全米を震え上がらせる!!  (ユルクヤル)
女性が7週間連続で他人の庭先でウ○コする連続排便事件が発生! 「怒りの漏らし屋」として全米を震え上がらせる!!  (カゼタカ2ブログch)
高校卒業して彼女と一緒に住みたいんだけど親に反対される。一人暮らしで仕送りが許されるのになんで二人暮らしで許されないのか  (気団ログ)