「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
1巻完結で面白い漫画を挙げるスレ  (watch@2ちゃんねる)
PSVR非対応となった『しあわせ荘の管理人さん。』、内容が悲惨すぎてゲームメディアにボロクソに叩かれる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】車の運転が上手or下手そうなガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
秀吉の明入り構想って別におかしくないよな?  (大艦巨砲主義!)
「知床」ナンバー導入検討、早ければ20年度交付……「ご当地ナンバー」導入されれば道内初  (【2ch】バイク速報)
韓国人「米国アニメの韓国料理に対する扱いがひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
米国「今すぐ撤去してくれ」 新たな慰安婦像の設置にアメリカ人から怒りと困惑の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョルノの特技って何だっけ?【大喜利】  (ジョジョ速)
顔の毛を剃られる岡村さんっぽいのが人気動画に。もうこれほぼ岡村さんだろ。  (1000mg)
【悲報】朝日新聞がまた炎上…麻生副総理の発言を捏造し批判殺到www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本はきれいなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オレンジレンジが流行った理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「これ美味いね!でもおいなりさんなんて作るの珍しくない?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】高い酒で打線組んだ(※解説付き)  (ソニック速報)
【エロ画像】 こういうチンポを一瞬にして石にかえてしまうエロ画像wwwwwwwwwwwwwwww勃起不可避だわwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
高校卒業して彼女と一緒に住みたいんだけど親に反対される。一人暮らしで仕送りが許されるのになんで二人暮らしで許されないのか  (気団ログ)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
アメリカンドッグって不思議な美味さがあるよな…  (オタ飯VIP )
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで不良は絶滅したんや?  (哲学ニュース)
【画像】漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生の今がイケメンすぎるwwwww  (アンダーワールド)
【東京新聞記者twitter】 東京新聞の記者によると、ネットで【東京新聞】を検索すると【ネトウヨの罵詈雑言】が目立つとのこと。  (何でもありんす)
中国人「中国は5000歳じゃなくて70歳なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPadProとiPad Airどっちがいい?  (ガジェット2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ドゥーチェおめでとおおおおおおお! アンチョビ生誕祭2017 ツイートまとめ  (あんこうニュース)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
スマホで8割の人が使ってない機能  (なんか憑かれた速報)
女性が7週間連続で他人の庭先でウ○コする連続排便事件が発生! 「怒りの漏らし屋」として全米を震え上がらせる!!  (ユルクヤル)
ナマポ受けて3か月経ったんだけど、マジで生活指導員がうざい…  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日払いバイトから帰ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人Aが妊娠5週目に入ったとこっそり教えてくれたのだが、友人Bが同窓会でその事を大々的に発表した  (子育て速報 )
【報道テロ】朝日新聞、麻生大臣発言の記事タイトルをこっそり訂正 難民→武装難民  (ν即のまとめ)
麻生副総理「北朝鮮難民が押し寄せたらテロ.リストが混じっているかもしれない。警察、自衛隊、射殺か」  (ちょっとアレなニュース)
福山雅治ファン激減wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第12話 揺るぎない嫁パワー!錬金術師組の絆も熱く輝く…!  (うるるんロギー)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第12話 揺るぎない嫁パワー!錬金術師組の絆も熱く輝く…!  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ガチギレしたライオンめっちゃ怖くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)