異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
1巻完結で面白い漫画を挙げるスレ  (watch@2ちゃんねる)
【視聴不可避】アメトーク!で遂に『プリキュア芸人』登場!! FUJIWARA原西がプリキュアを熱くプレゼンwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムヴィダールを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
麻生副総理の「武装難民来たら射殺するのか」発言に物議  (大艦巨砲主義!)
ドゥカティが量産初の4気筒エンジンを発表、パニガーレ 新型に搭載予定  (【2ch】バイク速報)
韓国人「米国アニメの韓国料理に対する扱いがひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
顔の毛を剃られる岡村さんっぽいのが人気動画に。もうこれほぼ岡村さんだろ。  (1000mg)
米国「今すぐ撤去してくれ」 新たな慰安婦像の設置にアメリカ人から怒りと困惑の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】一番好きな雑談シーンを挙げていこう!(人間は肉食うから不味い話とかジョニィとジャイロのオペラグラスの話とか)  (ジョジョ速)
【驚愕】漫画家・矢吹健太朗の嫁を奪った高校生の現在www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本はきれいなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
稲垣吾郎が結婚しない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ビルド】第3話 正義のボーダーライン  (まとめいと)
【画像】このビキニ、エッッッッッッッッッロwwwチンビン不可避wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うちの店夜景が綺麗で雑誌とかにも載ってる ちょとオサレなレストラン  (ほんわか2ちゃんねる)
田村ゆかり(41)「ゆかり王国なんてどこにもなかったんだ。ハハハ」  (ソニック速報)
嫁の暴言や理不尽な言動が多く離婚する気は無いけど仮に離婚になったら離婚になっても仕方ないわと思って賭けで嫁に離婚話しした結果  (気団ログ)
パソコン買おうと思うんやが!!!  (ガジェット2ch)
【画像あり】サイコロステーキ焼くぜ!!  (オタ飯VIP )
ウォーキングってスッキリしていいぞ 2000歩で35分かかったけど汗まみれwww  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
警察官(39)、警察署の更衣室で不倫セクロスして無事懲戒処分wwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「中国は5000歳じゃなくて70歳なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】堺市長選で意図的詐欺投票か 選管「期日前投票2回」のミス、二重投票特定できず有効票に 9/24投票日   (何でもありんす)
父が亡くなった時の思いでである花が嫌いになったのだが、友人「関係ないことを恨むな」  (子育て速報 )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】台湾の大学学食で昼御飯食ったよWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実際お前らって金持ってんの?  (なんか憑かれた速報)
夫「なんで母さんと仲良くやれないの?そんなに逆らわないとダメなの?俺の親を尊重できないの?」…本当にしっかりした、頼れる旦那だったのに。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ドゥーチェおめでとおおおおおおお! アンチョビ生誕祭2017 ツイートまとめ  (あんこうニュース)
『ゼルダの伝説』の嘘は子供に悪影響! 大人になって剣を何本も持ち歩いて大怪我したらどう責任とってくれるの!  (ユルクヤル)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【報道テロ】朝日新聞、麻生大臣発言の記事タイトルをこっそり訂正 難民→武装難民  (ν即のまとめ)
麻生副総理「北朝鮮難民が押し寄せたらテロ.リストが混じっているかもしれない。警察、自衛隊、射殺か」  (ちょっとアレなニュース)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第12話 揺るぎない嫁パワー!錬金術師組の絆も熱く輝く…!  (うるるんロギー)
青森県「新幹線が札幌まで伸びれば青森は復活できる!札幌・青森・仙台そして東京が結ばれる」  (ニュース30over)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その21  (〓 ねこメモ 〓)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その21  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】福岡の高校生さん、川遊びの最中に目があった仏像を引き揚げてしまう…  (くちびる速報)