異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
やっぱ彼女にするならストレートが綺麗な娘だよな  (watch@2ちゃんねる)
幼稚園が煩いとか老人が苦情言ってるけどさ  (哲学ニュース)
【死亡確認】SIEJA盛田厚氏、『PSVita』について聞かれるも完全スルーを決め込む  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の麻生太郎副首相が妄言…韓半島有事の祭、武装難民押し寄せれば射殺を検討しなければならない」  (カイカイ反応通信)
ドイツ、極右政党の躍進に発狂・抗議デモ「ナチスは出ていけ!」「難民は歓迎する!」  (大艦巨砲主義!)
※ガノタってどんな主人公が理想なの?  (ガンダムまとめ速報)
イタリア空軍のユーロファイター・タイフーンが海に墜落。その瞬間の映像。  (1000mg)
米国「安倍首相、おめでとう!」 トランプ大統領が安倍総理の誕生日をサプライズで祝福  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ここだけシュトロハイム大量発生中[警告、騒音注意]  (ジョジョ速)
【安倍さん会見まとめ】28日解散を表明「この解散は『国難突破解散』だ」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国アニメは日本アニメを超えられるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「作った人の前でまずいって言っちゃダメ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】Twitterで話題のコミュ障タイプ別診断wwwwww  (ノム速)
【驚愕】元ソープのボーイが語る、風俗の世界wwwwwこれマジかよ....  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「先輩も上司と世間話を長々としている癖に」とムカついてタイムラインに愚痴を書いたら翌日から全く仕事を教えてくれなくなりました  (気団ログ)
【画像】マンさんの護身術危なすぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
中学の時に携帯持ってて損したことってあったか?  (ガジェット2ch)
バイクブームがまた来る方法wwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【画像あり】栗ごはん作ったよ  (オタ飯VIP )
中国人「これらの写真を見てくれ。道理で「小日本」と呼ばれるわけだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「頭痛が痛いわ〜」謎の勢力「!!!」シュババババ  (なんか憑かれた速報)
女「乳首もいじってあげるね❤」← 女よ、男は乳首では何も感じないぞ  (アンダーワールド)
【悲報】安倍「就職しようと思ったら必ず就職できる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【にぬふぁぶし】 沖縄地方議員が新政策集団「新しい風・にぬふぁぶし」旗揚げへ 翁長知事勢力を衆院選へ再構築  (何でもありんす)
『ゼルダの伝説』の嘘は子供に悪影響! 大人になって剣を何本も持ち歩いて大怪我したらどう責任とってくれるの!  (ユルクヤル)
ママ友たち「あんたが言うこと聞かないならを徹底的に私さんを阻害する!小梨は暇なんだから私達の役に立ちなさい!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
国歌斉唱で不起立、海外では最低のクズ扱い アメリカ「国に対する侮辱。表現の自由の問題ではない」   (ちょっとアレなニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ドゥーチェおめでとおおおおおおお! アンチョビ生誕祭2017 ツイートまとめ  (あんこうニュース)
入院中、御見舞に来てくれるのは良いのだが…こんな行動を取る友人にドン引き  (子育て速報 )
安倍首相「日本が守りたいものとは、フリーで、リベラルで、オープンな国際秩序であります」  (ν即のまとめ)
『CCさくら』新TVアニメOPは坂本真綾さん!前作「プラチナ」から約20年ぶり!  (うるるんロギー)
北朝鮮が米軍の爆撃機と原子力空母を爆撃!!!  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 我が家の猫平日の昼間からぐーすか  (〓 ねこメモ 〓)
100歳以上の高齢者が最多の6.7万人に…  (くちびる速報)
100歳以上の高齢者が最多の6.7万人に…  (カゼタカ2ブログch)