日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【ワンピース】 シャーロット・カタクリ強すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
共産主義国家による虐殺で打線組んだ  (哲学ニュース)
自民支持者だったけど消費税凍結宣言してる維新か希望の党しかなくなったな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本は本当に滅びた?現在の日本の電機・電子メーカーの状況を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
旅行したい都道府県はどこ?「2位:沖縄」「3位:京都」「4位:宮城」「5位:東京」1位はダントツで…  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】三大年齢を知ったら驚くキャラ「キシリア」「ハマーン」あと1人は?  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが日本人なんだよ」犠牲者に黙祷を捧げる日本の救援隊の姿にメキシコ人が涙  (パンドラの憂鬱)
小池百合子の新党「希望の党」設立に2ちゃんねるの反応wwww  (VIPワイドガイド)
イタリア空軍のユーロファイター・タイフーンが海に墜落。その瞬間の映像。  (1000mg)
【ジョジョ】〇〇レクイエムで、1番弱そうなスタンドを考えるスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】 本田翼の口内がネチャついててエロい wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅうちゅう吸いたいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なんで日本の若者と違って中国の若者はダサいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
5インチフロッピーて、まだ手に入りますかハァハァ  (ほんわか2ちゃんねる)
女と飯行ったら必ず奢る奴wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
中華通販「大事なメッセージ送ったよ!メッセージセンターみてね!」彡(^)(^)  (ガジェット2ch)
旦那に協力してと言うと「もう少しうちの母親を見習え修行してこい」って話を聞こうとせず寝ようとしたので起こしたら動画を撮り始めた  (気団ログ)
嫁「明日の弁当は俺くんの大好物ね」弁当「刺身入ってますぜ」俺絶句  (オタ飯VIP )
高校時代青春できなかった奴wwwwww  (ソニック速報)
たつき監督が戻ってくる可能性アリ!カドカワ社長・川上氏「けものフレンズ騒動、これだけの規模なので間違いなく社内で議論になります。彼の功績は大きかった。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
【悲報】福島ナンバーさん、避難先で車に「被爆車」と書かれてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【岩上安身のツイ録】麻生発言「射殺を真剣に考えなければならない」は殺人の扇動であり、犯罪の教唆だ! 福岡8区は麻生氏を落選させるべき! 有権者の良識に期待する!!  (何でもありんす)
お祝いを友人に送ったが、宅配業者から「再配達依頼がなくて長期不在」と連絡がかかってきた…友人に聞いた理由とは  (子育て速報 )
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ママ友たち「あんたが言うこと聞かないならを徹底的に私さんを阻害する!小梨は暇なんだから私達の役に立ちなさい!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
萌え絵描いてオタクに売るビジネスって今からやっても儲かる?  (なんか憑かれた速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10月7日(土)18時より『5周年プロジェクト発表会』をライブ配信!最終章の最新情報、5周年プロジェクト概要、PS4ゲーム最新情報などをお届け!  (あんこうニュース)
オタク「けもフレを潰した角川許さない!不買運動や!」角川「ほーん」  (アンダーワールド)
三大コンビニバイトしてた奴にありがちなこと「おでんは買わない」「商品は後ろから取る」  (ニュース30over)
中国人「日本、尖閣諸島の字名 今の「石垣市登野城」に「尖閣」明記へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京新聞論説兼編集委員「朝鮮半島有事が起きたら、難民に混じって武装難民が紛れ込む可能性がある」  (ν即のまとめ)
『ワンパンマン』第2期はマッドハウスからJ.C.STAFFに制作変更 監督は櫻井親良氏に  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
国歌斉唱で不起立、海外では最低のクズ扱い アメリカ「国に対する侮辱。表現の自由の問題ではない」   (ちょっとアレなニュース)
【動物】ニャンてこったい すっぽりと四角いカゴにはまってしまったマンチカンのネコちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
『ゼルダの伝説』の嘘は子供に悪影響! 大人になって剣を何本も持ち歩いて大怪我したらどう責任とってくれるの!  (ユルクヤル)
「インスタ映え」とかいう言葉wwwwwwwww  (くちびる速報)
「インスタ映え」とかいう言葉wwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)