「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
小池百合子「増税凍結するで〜、議員報酬削減するで〜、原発ゼロにするで〜」  (watch@2ちゃんねる)
人生で大切にしてる事を教えて  (哲学ニュース)
北朝鮮が宣戦布告したと言うけれど  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本にひざまずいた韓国、福島産水産物紛争敗訴確実」  (カイカイ反応通信)
草なぎ剛のヴィンテージ愛はジーンズに留まらず「70年モノ」バイクで疾走!  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】ガノタ「富野由悠季って詐欺師なの??ファン相手の有料講演会で嘘(Gレコ劇場版)語りしてるみたいだけど」  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが日本人なんだよ」犠牲者に黙祷を捧げる日本の救援隊の姿にメキシコ人が涙  (パンドラの憂鬱)
【ヒェッ…】iPad Proと添い寝して起きたらこんなことになってた・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【爆死】ジョジョ実写版、大コケで続編が絶望的!2章以降も制作中止の可能性もささやかれ始める‥  (ジョジョ速)
店員の熱湯アタック。苦情を言った女性が頭から熱湯をかけられ大やけどを負う。(中国)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像大量】 背の高い女の子って良くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり女の子は3メートルからだよねwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なんで日本の若者と違って中国の若者はダサいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
神「永久機関考えたったったwwww」  (ほんわか2ちゃんねる)
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【朗報】ワイ、Apple Watchを購入する  (ガジェット2ch)
旦那に協力してと言うと「もう少しうちの母親を見習え修行してこい」って話を聞こうとせず寝ようとしたので起こしたら動画を撮り始めた  (気団ログ)
【画像あり】社畜だけど田舎の定食屋に来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】路上でウ●コした女の子、指名手配される(※画像あり)  (ソニック速報)
【注意】 「褒めて伸ばす教育」方法次第ではズルしたりすぐ諦めてしまう子に育つ恐れアリ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】チキン南蛮定食(ご飯お代わり無料)(780円)wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「彼女出来ない」陽「美容室行って髪と眉整えてそのあと服買え、そうすりゃ出来る」  (なんか憑かれた速報)
普段はすごく明るくていい子なのに…何かの拍子にとことんネガティブになってしまう友人にうんざり  (子育て速報 )
ママ友たち「あんたが言うこと聞かないならを徹底的に私さんを阻害する!小梨は暇なんだから私達の役に立ちなさい!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
オタク「けもフレを潰した角川許さない!不買運動や!」角川「ほーん」  (アンダーワールド)
【パヨク速報】東京新聞の望月衣塑子記者の講演、産経の取材を拒否&強制退去に。「産経だけは駄目だ」  (ν即のまとめ)
中国人「日本、尖閣諸島の字名 今の「石垣市登野城」に「尖閣」明記へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10月7日(土)18時より『5周年プロジェクト発表会』をライブ配信!最終章の最新情報、5周年プロジェクト概要、PS4ゲーム最新情報などをお届け!  (あんこうニュース)
『ワンパンマン』第2期はマッドハウスからJ.C.STAFFに制作変更 監督は櫻井親良氏に  (うるるんロギー)
彡(^)(^)「カレーが麦茶やお冷みたいな扱いで草」  (ニュース30over)
国歌斉唱で不起立、海外では最低のクズ扱い アメリカ「国に対する侮辱。表現の自由の問題ではない」   (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本救助隊がメキシコ地震犠牲者のため行った”ある行為”が素晴らしいと話題! メキシコ人の琴線に触れた画像がこちら  (ユルクヤル)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、肉球やサビ猫の画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
派遣バイトで倉庫作業やった結果wwwwwww  (くちびる速報)
【岩上安身のツイ録】麻生発言「射殺を真剣に考えなければならない」は殺人の扇動であり、犯罪の教唆だ! 福岡8区は麻生氏を落選させるべき! 有権者の良識に期待する!!  (何でもありんす)
【岩上安身のツイ録】麻生発言「射殺を真剣に考えなければならない」は殺人の扇動であり、犯罪の教唆だ! 福岡8区は麻生氏を落選させるべき! 有権者の良識に期待する!!  (カゼタカ2ブログch)