「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
日本人の入浴時間が12年間で16%減少 「忙しくてじっくり入れない」という人が4割−花王  (watch@2ちゃんねる)
「あ、こいつ嫌われ者だな」って奴の特徴  (哲学ニュース)
信号待ちで突っ込まれてバイク廃車になったんだけど  (【2ch】バイク速報)
※「迷いを捨てたシャア」みたいな各キャラの強化版を作っていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は本当に怒ってるの?」アメリカの球団が『日本人差別』で炎上し謝罪  (パンドラの憂鬱)
中国・習主席「中国は世界中で最も安全な国」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国と日本の時価総額トップ20の企業を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】イギーが三部の旅の前半から居た場合に見てみたいバトルは?  (ジョジョ速)
医者「ご臨終です…」彡(;)(;)「ううっ…マッマ…」  (VIPワイドガイド)
その挑戦、最初から無理があるだろ。「跳び越せ!!俵ジャンプ」に挑んだ兄ちゃんが。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】 そんなばかな…タイツ履いたら男の脚でもエロいwwwwwwwwwwwwwww不覚にもエロくみえたwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は野菜をあまり食べないってのは本当ですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハムスターが逝った・・・大往生でしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】元SMAPの3人、早速人気に差が出てしまう  (ノム速)
【朗報】Huaweiのハイエンドスマホ「Mate10 Pro」が神スペックwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】あこちゃんに翼はない  (まんはったん!)
【悲報】まんさん「お見合いとか無理、将来娘が産まれたらなんて言えばいいのよ」  (ソニック速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たつき監督が降板した件が海外でも大炎上!「核兵器が降るより心が痛い」「けもフレは二度と戻ってこない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
二ヶ月の子供を一日中見るのがそんなに大変で偉いのか?サラリーマンだって誉められないどころか客や上司に謝っての日々で大変だぞ  (気団ログ)
アメリカンドッグって不思議な美味さがあるよな…  (オタ飯VIP )
【画像】19歳がカツオ船で1年間働いた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】斎藤佑樹さん「これがラストチャンス」  (アンダーワールド)
コミュニケーションの最低限のコツwww  (なんか憑かれた速報)
自分の事しか考えない友人が二次会や会社の行事に一切参加しない…  (子育て速報 )
北米のスーパーファミコンだけ違うデザインを採用した理由がついに判明! ダサいのには衝撃すぎる理由があったwwwww  (ユルクヤル)
エネ夫「妹が大事だから!妹が大事だから!」コトメ「兄があんなに謝っているのに、何様のつもりだ!」義妹は立ち入り禁止! 【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
日テレスッキリ加藤浩次「野党は解散総選挙を喜ぶべきなんじゃないの?内閣不信任決議案出してたし」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ『少女終末旅行』チト(CV:水瀬いのりさん)とユーリ(CV:久保ユリカさん)が喋るPV公開!二人が歌うOPテーマ入りCMも!  (うるるんロギー)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「ついに日本への旅行が終わる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進・前原代表「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」  (ちょっとアレなニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】戦車道もがんばるぞい!アプリ『戦車道大作戦!』がアニメ『NEW GAME!!』とのコラボ決定!  (あんこうニュース)
【衆院解散】小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」  (何でもありんす)
【ドクロマーク】 めっちゃ悪タイプのネコが発見される(´ω`)  (〓 ねこメモ 〓)
岡本真夜「TOMORROW」の声量が超絶劣化で「明日は来ない」大クレーム!  (くちびる速報)
ニートだがイライラして親父を殴った…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)