淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ファイアーエムブレム無双発売らしいが  (watch@2ちゃんねる)
縮毛矯正スゴ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【動画あり】劇場版「機動戦士ガンダム サンダーボルト」&「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」11月18日より劇場版同時上映が決定!  (ガンダムまとめ速報)
360度の視界が得られるバイク用ヘルメット「CrossHelmet」、Kickstarterで見事に目標額を達成  (【2ch】バイク速報)
海外「日本製ならこんな事には…」 中国主導の鉄道計画 頻発する遅延にタイから不安の声  (パンドラの憂鬱)
【速報】民進党、希望の党との事実上の合流を了承  (大艦巨砲主義!)
韓国人「世界各国の無礼とされる手のジェスチャーについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】もし家庭をもったらいい父親・母親になりそうな人を一人ずつ挙げてみて  (ジョジョ速)
北朝鮮という国について。脱北した女性のスピーチが泣ける。(字幕付き)  (1000mg)
【鬼畜】KADOKAWAさん、けもフレ声優に“例の騒動”を謝罪させる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】 えっちな婦警まんこさん警察署内でセックスしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww企画物みたいで興奮するだろうなwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
男は何故皆「キリト」に憧れるのか?  (ノム速)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【画像】あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる  (ソニック速報)
中国人「そういや、中国人が日本でiPhoneを奪い合わなくなったよね。一体何が起こっているのだろうか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大好きだった給食のメニューってなんだった?  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
東北「とうほぐは魅力的だべ!観光きてけろ!!」外人「なんの魅力もないじゃん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本語は役に立たないのか?中国大手メーカーが大学の説明会で「日本語差別」発言、関係者が謝罪」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もし日本でツイッターが280文字上限になったら?→とんだ悲惨な事態にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アマゾン新型「Fire TV」発表、4K・60fps・HDR対応 Stick比40%高速!←プライムデーでゴミ買ったやつおるw?  (ガジェット2ch)
寝る前に作り話を求めてくる4歳の息子は「僕がおやつ食べる話して!」とかお題を出して私が「おやつを食べていると〜」と話していると・・・  (気団ログ)
【悲報】ソニーのXperia、韓国スマホ市場に進出……韓国のネットユーザーから「無謀」との声  (アンダーワールド)
友達「合コンやるよ!出欠連絡は早めに!」 私「私は欠席で」 友達「は?????」  (子育て速報 )
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】共産党、全選挙区で候補者擁立へ 野党共闘は完全に崩壊  (ν即のまとめ)
【ハフポスト】ハエが青い光で死んでしまう理由、高校生が解明 「ハエの飼育は手間がかかり…」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/28新文芸坐にて劇場版ほか岩浪美和さんが音響監督を務める3作品の上映が決定!岩浪監督のトークショーも!  (あんこうニュース)
【画像あり】本日の底辺飯晒すから評価してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
一人暮らしなんだがすぐ何でも捨ててしまうwww  (なんか憑かれた速報)
「15歳超えてもアニメ好きは負け犬」 外国人プロ格闘家の発言に物議  (ユルクヤル)
「差別やヘイトやめろ!」って騒いでる人が、平昌五輪HPに日本が無かった件にはダンマリなのはなんで?  (ちょっとアレなニュース)
『君の名は。』まさかのハリウッド実写映画化!海外の瀧くんと三葉ちゃんってどうなりそう?  (うるるんロギー)
精神障害者手帳2級だけど質問ある?  (ニュース30over)
【悲報】リーダーシップ研修、とんでもない方法で部下を動かすよう勧める  (くちびる速報)
エネ夫「妹が大事だから!妹が大事だから!」コトメ「兄があんなに謝っているのに、何様のつもりだ!」義妹は立ち入り禁止! 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 猫とかいうかわいいだけのモフモフwww  (〓 ねこメモ 〓)