異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
今月の給与手取りで61万円だけど質問ある?  (watch@2ちゃんねる)
【早くない?】『グラビティデイズ2』のオンラインサービス終了が決定!!終了後は特定の報酬アイテムは入手不可能に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「江東」ナンバー、区民賛成なら国交省に申請へ  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮、10月中旬にさらなる挑発行為の可能性  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ブラジルという国は本当にすごい」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】オリジンの量産ザクを語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本から母国に戻ると鬱になる」 日本と自国の清潔さの落差にフランス人が悲嘆  (パンドラの憂鬱)
ジョジョ5部の暗殺チームで一番暗殺向きじゃないスタンドは?  (ジョジョ速)
授業中に教師を本気蹴り。博多の高校の授業風景がやばすぎる。こんなの退学にしろ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
キムタクの陰キャ走りwwwダサすぎワロタwww(GIF画像)  (VIPワイドガイド)
【悲報】岡田将生、全然反省していないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「上野動物園のパンダの名前に日本人が文句を言っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一体型PC欲しいんだが(´・ω・`)69500円ってお買い得だよね?  (ガジェット2ch)
引っ越してから金縛りにあうように  (ソニック速報)
【画像あり】 ガッキーって可愛いけどエロくはない女優wwwwwwwwwwwwwwwww若い頃は活発な感じでちょっとエロそう(画像あり)wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
それまでお古ばかりで、新品は初めてだったので、うれしくてうれしくて仕方がなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ニートワイ「時給1000円!?やります!!」おっさん「じゃぁ缶でへっこんでるのあったら教えてね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
江戸町民「バーカ!w」侍「ムカッ!斬ったろ!」スパー  (哲学ニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/3よりローソン『最終章 キャンペーン』開催!限定グッズやコラボ商品が続々登場!  (あんこうニュース)
彼女の誕生日にサプライズでネックレスをプレゼントしました。とても喜んでくれたのですが一度も付けてくれてなくてモヤモヤしてしまい  (気団ログ)
【画像あり】初めて自分で作った朝飯見てくれない?www  (オタ飯VIP )
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バーバリーの接客クソワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
味噌汁にじゃがいも入れる文化滅びよwwww  (なんか憑かれた速報)
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実[9/28]  (ちょっとアレなニュース)
離婚協議中だけど辛すぎワロタwwwwww  (ニュース30over)
「アメトーーク!」でFUJIWARA原西さんのプリキュア愛炸裂!フレプリやキュアゴリラの変身ポーズも実演www  (うるるんロギー)
中国人「最近日本の映画界は中国への謝罪モードになっているが、逆に変な気分になった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
執拗なまでに連絡を取ろうとして、毎週のように遊びへと誘ってくる友人がいるのだが…重い  (子育て速報 )
トラ≧ライオン>>>>>>ジャガァ>>ピューマ>ヒョウ>>チーター  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】小池都知事、前原にブチ切れて会談ドタキャンかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【日刊ゲンダイ】国民愚弄政権の哀れな末路か 安倍自民完全墓穴の自爆解散  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑  (くちびる速報)
【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑  (カゼタカ2ブログch)
ウトメ「専業主婦の娘にお給料を支給すべき!」 嫁「専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!」俺「離婚か絶縁な!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)