異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
三島由紀夫さんの侍姿をご覧下さい  (哲学ニュース)
【これはアカン】TBSさん、とんでもないテロップミスをしてしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「平昌オリンピックのロゴに盗作疑惑が浮上した!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本から母国に戻ると鬱になる」 日本と自国の清潔さの落差にフランス人が悲嘆  (パンドラの憂鬱)
台湾gogoro社と住友商事、シェアリングEVスクーター事業の実証実験を国内で開始  (【2ch】バイク速報)
【悲報】自民しか入れるとこがない  (大艦巨砲主義!)
けものフレンズ監督降板問題をガンダムで例えると?  (ガンダムまとめ速報)
授業中に教師を本気蹴り。博多の高校の授業風景がやばすぎる。こんなの退学にしろ。  (1000mg)
【ジョジョ】一番好きな雑談シーンを挙げていこう!(人間は肉食うから不味い話とかジョニィとジャイロのオペラグラスの話とか)  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】小池百合子さん、やっぱりサイコパスだった(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「上野動物園のパンダの名前に日本人が文句を言っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
林修先生がキラキラネームと学力の相関性語る・・・  (ノム速)
カレンダーめくって見たら私の誕生日のところに  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「ヤフオク相場の8掛けで出品しよ」メルカリ「値下げお願いします」  (ガジェット2ch)
宮沢賢治ってどの辺が評価されたの?  (ソニック速報)
【悲報】マンさん「180cmのデブより155cmの細マッチョの方が良い」  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】陽キャさん、学校でとんでもない昼飯を食べるwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Fate stay/night【UBW】を見終えFGOに興味が湧いた  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、ご飯の上に焼そばをのっけた「焼そば丼」を食べてる事を馬鹿にされる  (オタ飯VIP )
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
彼女が仲良しの女子会に俺を呼びたいと言った。行きたくないけど「大事な人に紹介したい」と言われたので彼女の為だと思って行ったが  (気団ログ)
中国人「最近日本の映画界は中国への謝罪モードになっているが、逆に変な気分になった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】本当にこんな着衣巨乳って街におるんか!?  (アンダーワールド)
ヒゲ生やしてる勘違い大学生wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/3よりローソン『最終章 キャンペーン』開催!限定グッズやコラボ商品が続々登場!  (あんこうニュース)
【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実[9/28]  (ちょっとアレなニュース)
食べ物の好き嫌いが激しい友人が、ホテルの朝食バイキングで自ら取ってきた飲み物を飲んでブチ切れた  (子育て速報 )
「アメトーーク!」でFUJIWARA原西さんのプリキュア愛炸裂!フレプリやキュアゴリラの変身ポーズも実演www  (うるるんロギー)
【悲報】任天堂「マリオはヨッシーをぶん殴って舌を出させてる」  (ニュース30over)
ウトメ「専業主婦の娘にお給料を支給すべき!」 嫁「専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!」俺「離婚か絶縁な!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
希望の党、民進党議員を選別 「A」「B」「C」とランク分け 誰がCにされてるか予想しようぜwwwww  (ν即のまとめ)
【社会】ユーチューバ−過当競争で過激化、逮捕者も 「有名になるため」  (何でもありんす)
【画像】 カワイイ猫画像くれ  (〓 ねこメモ 〓)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
桂正和先生の『I”s(アイズ)』が実写化へ! 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音!  (くちびる速報)
桂正和先生の『I”s(アイズ)』が実写化へ! 瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音!  (カゼタカ2ブログch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)