淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
内科医「ウオリャアアアアアア!!」→1000万 外科医「オラァッ!」→1200万  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】涼宮ハルヒ「SOS団」が復活した伝説級神セトリ『アニサマ2017』がTV放送決定! 11月から3週連続で  (オレ的ゲーム速報@刃)
九州の戦国武将wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の福岡でも寿司わさびテロが発生!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本から母国に戻ると鬱になる」 日本と自国の清潔さの落差にフランス人が悲嘆  (パンドラの憂鬱)
希望の党・小池代表「リベラル派は排除する」  (大艦巨砲主義!)
スーパーロボット大戦OEについて語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョを頑なに読んでくれない人がいるけど  (ジョジョ速)
授業中に教師を本気蹴り。博多の高校の授業風景がやばすぎる。こんなの退学にしろ。  (1000mg)
【怖っ】子猫さん、『何か』と遊ぶ…(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「上野動物園のパンダの名前に日本人が文句を言っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【gif】新垣結衣の騎乗位のシーンwwwwエッチだ...w  (ニコニコVIP2ch)
ニコニコ動画「プレミアム会員はお金儲けのためじゃないの!だからみんな退会しないでほしいの!!!」  (ガジェット2ch)
布団を干そうとして毛布を抱えてベランダに出たら、猫が降ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
松本人志が明かした島田紳助の現在・・・・・・・・・  (ノム速)
VIPでガソリンエンジン車のガソリン代を節約するイケない方法が発見されるwww  (ソニック速報)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ふくよかな体型の友人は何かある度「胸が小さいの羨ましい!私なんてブラすらないの!」と言う。アンダー60って国産メーカ無いんやで  (気団ログ)
女と焼肉行くんだけど、牛タン片面焼くか?両面焼くか?  (オタ飯VIP )
バイクの教習楽し過ぎワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【悲報】坂口杏里、芸能界を引退し現在はキャバ嬢 「普通の女の子に戻りたい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マンションやアパートの2階以上って言うほどアドバンテージか?  (なんか憑かれた速報)
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
中国人「最近日本の映画界は中国への謝罪モードになっているが、逆に変な気分になった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キムタクの陰キャ走りwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【国際】米、難民受け入れ枠最低に 人権団体はトランプ氏批判  (何でもありんす)
【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実[9/28]  (ちょっとアレなニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/3よりローソン『最終章 キャンペーン』開催!限定グッズやコラボ商品が続々登場!  (あんこうニュース)
『冴カノ』ついに完結!第13巻の表紙は加藤恵ちゃん!  (うるるんロギー)
ウトメ「専業主婦の娘にお給料を支給すべき!」 嫁「専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!」俺「離婚か絶縁な!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
食べ物の好き嫌いが激しい友人が、ホテルの朝食バイキングで自ら取ってきた飲み物を飲んでブチ切れた  (子育て速報 )
希望の党・小池百合子代表「リベラル派は排除する」 ついに明言  (ν即のまとめ)
日本人の38%「生活保護は廃止すべき」←これって一体何が原因なんや?  (ニュース30over)
野党になった自民を引っ張ってきてくれた人 「谷垣前総裁、出馬見送りへ 次期衆院選」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【続報】 りぼんパパさん ピンチです! その2  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】希望の党さん、解散初日にして終わる  (くちびる速報)
【悲報】希望の党さん、解散初日にして終わる  (カゼタカ2ブログch)