彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
希望の党ってどうせ躍進するんだろ 日本総白痴化やん。。。  (watch@2ちゃんねる)
「FGOでマーリンを引いても育てずにサポに置くのはただの自慢だからやめた方がいい」→それに対しての反応が強すぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買って旅してえんだけど  (【2ch】バイク速報)
日本維新の会、公約に「消費増税凍結」「9条改正訴え」「国会議員の議員報酬と議員定数の3割カット」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダム強化型」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国に世界記憶遺産が少ない理由とは」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本のCMが相変わらずヤバいと海外ネットが騒然  (パンドラの憂鬱)
あなたそんなのに命を預けていいの?という大工さんのビデオ。命綱の先が・・・。  (1000mg)
ジョジョの登場人物でハゲてるキャラを思い浮かべてください!  (ジョジョ速)
【画像あり】流しに変な虫が居たンゴwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々が大好きなザリガニを日本は食べずに肥料にしているぞ!もったいない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お隣の猫が外飼いのため、毎日挨拶をかわす仲。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Wi-Fiに詳しい人きて!!!  (ガジェット2ch)
【画像】今週末この爆乳女をハメるんやけどwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】剛力彩芽がヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
“飯がまずい”にイギリス人激怒「英国のフランス料理屋や中華料理は世界一美味しい」  (ソニック速報)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
圧倒的実力で29歳で弓道王者→翌年「単なる的当てで弓道ではない」とされ予選敗退 ふざけ  (哲学ニュース)
中国「美味しそうだから鯨を獲ってる」 日本「調査の為に鯨を獲ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
焼き鳥で塩で頼む無能采配するやつほんと嫌い  (オタ飯VIP )
【画像】本田翼(25)、綾瀬はるか(32)広末涼子(37)を公開処刑wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
旦那自身が「安定した職についている」をアピールしてうちの親も安心してたのに家も建てて子供もいて「転職したい」って・・・冗談でしょ?  (気団ログ)
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
毎月1万円を貯金して2年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会に出て思ったんだけど思ったより大人って少ないのなwwww  (なんか憑かれた速報)
学生時代からの友人でお互い独身アラフォー彼氏なしなのだが、子ども好きで姪っ子話がすごい  (子育て速報 )
「メイドインアビス」 第13話(終) 胸熱く感情揺さぶる最終回!リコたちの冒険は終わらない!  (うるるんロギー)
【朝日新聞社】 《社説》 辺野古問題は「国民の信任」が必要なく。何故?「北朝鮮ミサイル問題」については「国民の信任」が必要なのか問いたい。  (何でもありんす)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#全日本模型ホビーショー 開幕!16時からは杉山潔Pらによるトークショーも開催!  (あんこうニュース)
その名はエスポワール 希望の党………  (ν即のまとめ)
荒縄女子の次はコルセットベルトが流行るらしいww  (くちびる速報)
【何語?】辻元清美が「大発狂」とネットで話題!記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...  (ちょっとアレなニュース)
猫を見つけるコツを教えてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
エネ夫「そんなに俺の親が嫌いか!?」私「嫌いです。あなたもね!」幼子二人かかえて、実家は毒親。もうどうしたらいいのか【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
上司「うお、やばい、足攣る、うああああああああ」ワイ「は...?(ドン引き」  (ニュース30over)
上司「うお、やばい、足攣る、うああああああああ」ワイ「は...?(ドン引き」  (カゼタカ2ブログch)