日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【悲報】ワンピースのフランキーさん、新人の骨以下の人気だった  (watch@2ちゃんねる)
人類滅亡って生態系に悪影響及ぼすか?  (哲学ニュース)
小池都知事、民進党内の混乱はコミュニケーションの在り方の問題  (大艦巨砲主義!)
BMW「R nineT」に走行安定性を損ない転倒するおそれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「見よ!これが平昌オリンピックの開幕式が行われるスタジアムだ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ドラゴンガンダム格好良すぎるwwこれシェンロンガンダム超えたろ!  (ガンダムまとめ速報)
中国「日中が手を組めば無敵なのに」 安倍総理が取った行動に中国人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スタンド複雑な能力ランキング!を作るとして上位に来そうなのは?  (ジョジョ速)
大西洋を横断中のエールフランス機のエンジンカウルが吹っ飛んでしまったらしい。  (1000mg)
【ヤバい】スペイン、ガチで内戦状態になる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
iPhoneの画面割る奴と割らない奴の違い  (ガジェット2ch)
【驚愕】黒塗りの高級車にぶつけてしまった大学生、とんでもない結果にwwwwww  (ノム速)
中国人「アメリカにはiPhone、韓国にはサムスン、中国にはファーウェイがあるが、日本には何がある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ディアンドルとかいう激エロ民族衣装wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ロッキンパラダイス(←曲名)やってたら、後ろに人の気配が。  (ほんわか2ちゃんねる)
まんこさん「う〜ん今月ちょっと厳しいなぁ…よーし、アレやっちゃお♡」  (ソニック速報)
【画像あり】(#´Д`)ペッ「煮物作るよ〜」  (オタ飯VIP )
【悲報】10月21日、地球は滅亡する。 先月の地球滅亡はただの計算ミス  (オレ的ゲーム速報@刃)
悟空が血の繋がった兄であるラディッツをドラゴンボールで生き返らせない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女が男より優れてるスポーツ、ガチのマジでないwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国の高速鉄道はドイツのパクリ?海外のコメントをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの嫁は「休む奴はクズだ」と俺の休暇の度に言う。ブラック企業勤めの親が全く休みを取らず働くのが素晴らしいのは分かったから  (気団ログ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】声優・戸松遥さんのブラの形がはっきり見えるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
遠方の友人宅へAと泊まりに行く時、事前に食事代とか出さなくて良いという結論になったのだが当日…  (子育て速報 )
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第34話 ゆかシエという新たな可能性!ゆかりさんは猫になってもブレない!w  (うるるんロギー)
【報道】「北朝鮮危機は安倍首相の自作自演」朝日の歪んだ報道[10/01]  (ちょっとアレなニュース)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衆院選】次期首相、「安倍」45.9% 「小池」33.0% 共同通信第2回トレンド調査 安倍自民の優位揺るがず  (ν即のまとめ)
【北朝鮮】 衆院解散に初言及「荒唐無稽な詭弁」「安倍一味は狂奔」  (何でもありんす)
極限甘え状態の猫、凶暴すぎる…  (〓 ねこメモ 〓)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#全日本模型ホビーショー 開幕!16時からは杉山潔Pらによるトークショーも開催!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
いつのまにかこの世から消滅した飲料wwwww  (くちびる速報)
義務教育って無駄だよな。漢字と算数以外社会で使わないじゃん  (ニュース30over)
俺「ボランティアばかりしてないで家事しろ!」嫁「薄情!冷たい人とのこれからの将来を考えられない!」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「ボランティアばかりしてないで家事しろ!」嫁「薄情!冷たい人とのこれからの将来を考えられない!」【3/5】  (カゼタカ2ブログch)