淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】ワンピースのフランキーさん、新人の骨以下の人気だった  (watch@2ちゃんねる)
人類滅亡って生態系に悪影響及ぼすか?  (哲学ニュース)
【悲報】10月21日、地球は滅亡する。 先月の地球滅亡はただの計算ミス  (オレ的ゲーム速報@刃)
小池都知事、民進党内の混乱はコミュニケーションの在り方の問題  (大艦巨砲主義!)
韓国人「見よ!これが平昌オリンピックの開幕式が行われるスタジアムだ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ドラゴンガンダム格好良すぎるwwこれシェンロンガンダム超えたろ!  (ガンダムまとめ速報)
中国「日中が手を組めば無敵なのに」 安倍総理が取った行動に中国人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】イギーが三部の旅の前半から居た場合に見てみたいバトルは?  (ジョジョ速)
大西洋を横断中のエールフランス機のエンジンカウルが吹っ飛んでしまったらしい。  (1000mg)
衝撃の『にゃんこスター』1本目!!ねらー実況民の反応www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
iPhoneの画面割る奴と割らない奴の違い  (ガジェット2ch)
【悲報】ジャニーズのライブが宗教みたいだと話題wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国では俺みたいな貧乏人が日の目を見ることはないけど、日本社会はどうなのだろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【AV】 AVデビューして欲しいグラビアアイドルランキングが発表された模様wwwwwwwwwwwwwwはよ♡wwwww  (ニコニコVIP2ch)
秋葉原で買い物した帰りにチーマー風の高校生二人組に 「おい、そこのデブオタ!金貸してくれよ」といきなり凄まれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】プリキュアに1万円でお尻の穴でヤらせてくれるか聞いた時の反応  (ソニック速報)
ワイ、天下一品の日に備えて絶食開始  (オタ飯VIP )
BMW「R nineT」に走行安定性を損ない転倒するおそれ  (【2ch】バイク速報)
株のデイトレードで毎日2000円の利益出すのって難しい?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】Twitter民の「あ行」、深過ぎるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人を鬼子と呼ぶようになった経緯」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
手作り品強制の小学校に子供をお受験させたくせに「私ミシン持ってなくて〜」と親しげに寄って来るクレクレママ。好い加減諦めて欲しい  (気団ログ)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
四皇ビッグマム「世界中のありとあらゆる人種が家族となり同じ目線で食卓を囲みたい」  (アンダーワールド)
遠方の友人宅へAと泊まりに行く時、事前に食事代とか出さなくて良いという結論になったのだが当日…  (子育て速報 )
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第34話 ゆかシエという新たな可能性!ゆかりさんは猫になってもブレない!w  (うるるんロギー)
【報道】「北朝鮮危機は安倍首相の自作自演」朝日の歪んだ報道[10/01]  (ちょっとアレなニュース)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衆院選】次期首相、「安倍」45.9% 「小池」33.0% 共同通信第2回トレンド調査 安倍自民の優位揺るがず  (ν即のまとめ)
【西日本新聞】 《社説》 「国難」など言葉に踊らされるな!!民主主義の原点である選挙が、北朝鮮の脅しによって左右されることがあってはならない  (何でもありんす)
【画像多数】 保護した子猫が一歳になるからゆっくり貼ってみようと思う その5  (〓 ねこメモ 〓)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#全日本模型ホビーショー 開幕!16時からは杉山潔Pらによるトークショーも開催!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
エンタの神様で「こいついつも滑ってたな」って芸人wwwwwwwww  (くちびる速報)
スポーツ観戦でマジになれるやつって自分になんの才能もないやつだよな  (ニュース30over)
俺「ボランティアばかりしてないで家事しろ!」嫁「薄情!冷たい人とのこれからの将来を考えられない!」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「ボランティアばかりしてないで家事しろ!」嫁「薄情!冷たい人とのこれからの将来を考えられない!」【3/5】  (カゼタカ2ブログch)