淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
かまいたちががキングオブコント優勝!  (watch@2ちゃんねる)
戦国最強の武将は?「本多忠勝」「島津義弘」「真田幸村」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】一番好きなビームサーベルとビームライフルは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺の国じゃありえない…」日本の野良猫だけが持つとある特徴に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
トランプ米大統領「北朝鮮との交渉は時間の無駄」  (大艦巨砲主義!)
「ミサイル渋滞中」と県道の電光掲示板に誤表示、Jアラート連携のシステム誤作動か  (【2ch】バイク速報)
韓国人「予想外の映像を集めてみたwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ホルホースと組んだら最強になるジョジョキャラって誰だろ?  (ジョジョ速)
友人が会社員から土方に転職した結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
Androidスマホを選ぶ際、最も重要視するスペックって何?  (ガジェット2ch)
同僚女「ええ〜ww頭と骨しか残ってないよ〜wwwちょっと康子見てよwwこの人秋刀魚ここまで食べてるよ〜ww」  (オタ飯VIP )
大西洋を横断中のエールフランス機のエンジンカウルが吹っ飛んでしまったらしい。  (1000mg)
ことわざの一部をヒャッハァー!に変えるとテンションガ上がってくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本人を鬼子と呼ぶようになった経緯」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅがやばい・・・・・・・・  (ノム速)
親父の葬儀に嫁が突然倒れて入院したんだけど俺の母と妹から「もう退院してる筈だから嫁の実家に行って呼んでこい」とか散々言われた  (気団ログ)
けもフレ過激派信者がもはや制御不能「国にメールしまくったから週明けあたり官房長官が何か発言したりするかも」  (オレ的ゲーム速報@刃)
3日に一食はピザ1枚食べてるけど、全然太らないwwwww  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】オナニーしたこともない処女に電マぶちあてた結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国では俺みたいな貧乏人が日の目を見ることはないけど、日本社会はどうなのだろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#全日本模型ホビーショー 開幕!16時からは杉山潔Pらによるトークショーも開催!  (あんこうニュース)
今度の選挙結果が全く想像つかないんだけど  (ソニック速報)
ニコニコとか2chに始めて書き込んだ時の緊張感wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】現在のはるかぜちゃん(16)wwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
独身で実家ぐらしの友達(42)がいるのだが…いくらなんでもこれはひどい  (子育て速報 )
俺「ボランティアばかりしてないで家事しろ!」嫁「薄情!冷たい人とのこれからの将来を考えられない!」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『スーパーマリオワールド』のヨッシーはマリオに殴られ舌を出していた! 任天堂が27年目にして暴露wwwww  (ユルクヤル)
「希望の党」完全終了! 民進党からの合流組が130人 「第二民進党」確定wwww  (ν即のまとめ)
日勤の看護師だけどイライラする…  (ニュース30over)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第34話 ゆかシエという新たな可能性!ゆかりさんは猫になってもブレない!w  (うるるんロギー)
【東京新聞】 フェイクニュースどう見分ける? 大宅文庫フォーラム  (何でもありんす)
子猫が俺から離れない件  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】スペイン、内戦状態になる!!!!!!!   (くちびる速報)
朝鮮総連「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」  (ちょっとアレなニュース)
朝鮮総連「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」  (カゼタカ2ブログch)