妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ニコラス・ケイジの「うまい棒」爆誕  (watch@2ちゃんねる)
92年〜95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれない  (オレ的ゲーム速報@刃)
車を持たない駅前男子の急増に女子が困惑、 「送り迎えがない」「いつも同じデートコース」と不満の声多数  (【2ch】バイク速報)
年金受給開始、70歳より遅らせる選択肢も  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】一年戦争時、数ヵ月でモビルスーツが大量にできるのは連邦もジオンも異常すぎないか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「先進国なのに過小評価されるスペインを調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
店長「なんで月曜出られないの?」ワイ「大学1限からなんで朝きついからです」→  (VIPワイドガイド)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】10月はジョジョアニメ化発表が多い件!5部アニメ化発表はあるかな?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国のブチギレ男が怖すぎる。女性が死ぬまで暴行を続ける男の映像。  (1000mg)
GACKTが体を鍛える理由がかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
母親の姉は金持ちへ嫁いだのだが、子どもがおらず→それもあり姪である私に高級バッグなどをくれるので、それを持って出かけると…  (子育て速報 )
【画像】AKB最年少の美少女wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第4話 証言はゼロになる  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『お前の母親も馬鹿なことしたもんだよな』  (哲学ニュース)
【朗報】ワイ、格安SIMに変えてご満悦  (ガジェット2ch)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Twitterで晒し上げられたラブライバーの奇行がヤバすぎる(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最新のはるかぜちゃん(16)wwwwwww   (くちびる速報)
福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話が凄すぎるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫って一日中寝てるだけでいいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】俺がチャチャッと作ったこの夜食(親子丼)に幾らまで出せる?  (オタ飯VIP )
民進党関係者「この1週間はなんだったのか…結局、民進で戦えばよかったのではないのか…」  (ν即のまとめ)
『ニンテンドースイッチ』を誕生日にもらった男の子の興奮っぷりがヤバイwwwwwww  (ユルクヤル)
シンフォギア5期で起こりそうなこと  (うるるんロギー)
【画像】彡(゚)(゚)「特技欄か…思いつかないし空欄にしとこ」  (ソニック速報)
【レコチャイ】 韓国・釜山の海の絶景、下水処理場からの大量放水で黄色く濁る  (何でもありんす)
皆が言うように心肺停止って一時的に死亡だとしても直ぐ息吹き返して普通に歩いて喋ってったら生死を彷徨ってましたって状態じゃ無いから  (気団ログ)
一生水道水しか飲めなくかる代わりに10億円もらえるボタンwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
宗教って人類史上最悪の発明じゃね?   (ニュース30over)
宗教って人類史上最悪の発明じゃね?   (カゼタカ2ブログch)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)