彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【朗報】俺ガイル新刊、リゼロとこのすばよりも売れる  (watch@2ちゃんねる)
人間がゴキブリを怖がる1番の理由  (哲学ニュース)
日産自動車、121万台をリコールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
戦争が文明を発達させる←これ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】決して弱くは無いけど劇中の描写とかで乗りたく無い機体挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「未開な韓国の野球場文化をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
ジョジョ風にアルプスの少女ハイジを語るスレwwww  (ジョジョ速)
【速報】「世界体操」王者・内村航平がまさかの・・・  (VIPワイドガイド)
中国のブチギレ男が怖すぎる。女性が死ぬまで暴行を続ける男の映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
GACKTが体を鍛える理由がかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
メルカリ民「100円お値引きお願いします!」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【悲報】「世界体操」王者・内村航平がまさかの結果に.....ガチのマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
「お母さん、オリオン座って知ってる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第5話 危ういアイデンティティー  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「ポテトください!!!!」マック店員「うわっ池沼だよ……」(270円になります^^)  (オタ飯VIP )
希望の党・玄葉光一郎氏(元民進)「選挙には候補者の人生がかかっている」←「国民の生活がかかってるんだよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
整形外科来診ワイ「肩こり酷くて…」医者「そういうのはどうしようもないです」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
皆が言うように心肺停止って一時的に死亡だとしても直ぐ息吹き返して普通に歩いて喋ってったら生死を彷徨ってましたって状態じゃ無いから  (気団ログ)
民進党関係者「この1週間はなんだったのか…結局、民進で戦えばよかったのではないのか…」  (ν即のまとめ)
福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話が凄すぎるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「キングオブコント」松本人志の採点基準に批判殺到   (くちびる速報)
なんでスクエアとエニックスは合併したんだ  (ソニック速報)
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」毎晩夫をコロす夢ばかり見てます【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネッコ「誰やこいつ…」  (〓 ねこメモ 〓)
167センチで70キロってデブだよな?  (なんか憑かれた速報)
『ニンテンドースイッチ』を誕生日にもらった男の子の興奮っぷりがヤバイwwwwwww  (ユルクヤル)
シンフォギア5期で起こりそうなこと  (うるるんロギー)
【スペイン情勢/独立運動】カタルーニャ住民投票「独立賛成9割」 州政府発表、中央政府との対立激化避けられず →プチデモン州首相『独立国家になる権利を得た』  (何でもありんす)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (ちょっとアレなニュース)
鬱で会社休んでんだけどさ、この間に休みだからこそ出来る事をなんかしたい !  (ニュース30over)
鬱で会社休んでんだけどさ、この間に休みだからこそ出来る事をなんかしたい !  (カゼタカ2ブログch)
いつでもどこでもお構いなしにすっぴんでやってくる女友達にドン引き…理解できん  (子育て速報 )