日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
iPhoneが売れない!「新iPhone」の初動販売台数、前年の3割減に  (watch@2ちゃんねる)
人間がゴキブリを怖がる1番の理由  (哲学ニュース)
日産自動車、121万台をリコールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
太平洋戦争で日本軍に足りなかったものwwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】決して弱くは無いけど劇中の描写とかで乗りたく無い機体挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「未開な韓国の野球場文化をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
ジョジョ風にアルプスの少女ハイジを語るスレwwww  (ジョジョ速)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ふざけんなw】セブンイレブンさん、鳥取がどこにあるか知らない模様(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国のブチギレ男が怖すぎる。女性が死ぬまで暴行を続ける男の映像。  (1000mg)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】新iPhone、初動販売台数が前年の3割減に  (ガジェット2ch)
今いる国に来たばかりの頃。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国の地方都市「重慶」、完全に東京を超える大都会だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】 夫の歯ブラシにウンコを塗り付けた妻を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッ素コーティングワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
俺「ポテトください!!!!」マック店員「うわっ池沼だよ……」(270円になります^^)  (オタ飯VIP )
【ビルド】第5話 危ういアイデンティティー  (まとめいと)
人気ゲーム『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』実写映画化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫が「自分が死んだ時の事」を話してたんだけど病気で死ぬ時は私と離婚するんだと。私に看病とか面倒な事はさせたくないからって理由で  (気団ログ)
政党支持率 自民30.8% 希望5.4% 民進3.9% 公明3.8% 共産3.3% 維新1.0% NHK  (ν即のまとめ)
【ネタバレ注意】メイドインアビス最後まで見た  (ソニック速報)
キモヲタの街コン 男8000円 女2500円 やはりここでも搾取されるwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト先の糞女にLINEで誘ったら既読無視されて気まずくなったwwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
買い物の会計時、友達の分もまとめて私が支払うことに→すると友達は何も言わずに…  (子育て速報 )
クトゥルフ神話VS日本神話  (なんか憑かれた速報)
なーんだそれネコ入社じゃん  (〓 ねこメモ 〓)
「キングオブコント」松本人志の採点基準に批判殺到   (くちびる速報)
『ニンテンドースイッチ』を誕生日にもらった男の子の興奮っぷりがヤバイwwwwwww  (ユルクヤル)
シンフォギア5期で起こりそうなこと  (うるるんロギー)
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」毎晩夫をコロす夢ばかり見てます【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【北朝鮮問題】 北のロケット弾売却先はエジプト 米紙報道、対エジプト支援延期の原因か  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
鬱で会社休んでんだけどさ、この間に休みだからこそ出来る事をなんかしたい !  (ニュース30over)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (ちょっとアレなニュース)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (カゼタカ2ブログch)