日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
iPhoneが売れない!「新iPhone」の初動販売台数、前年の3割減に  (watch@2ちゃんねる)
自己啓発の本を何冊か読んだんだけど   (哲学ニュース)
ハイオクガソリンに水混入、52台中6台にエンジントラブルも  (【2ch】バイク速報)
衆院選 希望の党・小池氏「私は出馬100%ない」過半数擁立目指す  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ソウルの市内バスに4体の少女像!」→「少女像クアッドコア悲しみ4倍…こんなふうに考えたのかな?」  (カイカイ反応通信)
鉄血のオルフェンズって若干過小評価されてない?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョで一切舐めプせず、最期まで戦った敵だけを挙げてこう!  (ジョジョ速)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】FPSプレイヤーさん、ラスベガス銃乱射事件の動画を見てイキるwww  (VIPワイドガイド)
これはどっちが悪い?京葉道の合流車線で鬼加速したシルビアと車変車がギリギリ危ないドラレコ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IT系に就職するんだけどやっといた方がいいこと教えて  (ガジェット2ch)
【画像あり】 パンツ丸出しで素人可愛い子が寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww下半身のムチムチたまらんなwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
来年から東京で一人暮らしなんだが金足らなくね?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】年寄りのスマホの持ち方wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
上司「かけいラーメン行ったけどうまかったよー」俺「あ、あのそれいえけいです」  (オタ飯VIP )
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
夫が「自分が死んだ時の事」を話してたんだけど病気で死ぬ時は私と離婚するんだと。私に看病とか面倒な事はさせたくないからって理由で  (気団ログ)
【!?】「ブシロード」の木谷高明社長が代表取締役を退任!!→理由が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
政党支持率 自民30.8% 希望5.4% 民進3.9% 公明3.8% 共産3.3% 維新1.0% NHK  (ν即のまとめ)
【ビルド】第5話 危ういアイデンティティー  (まとめいと)
小池のオバチャン一人に振り回される民進党www  (ソニック速報)
キモヲタの街コン 男8000円 女2500円 やはりここでも搾取されるwwwwwww  (アンダーワールド)
彼女欲しけりゃ行動しろってよく言うがwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】かきフライ定食(1080円)wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
共通の趣味である映画で意気投合した友人と「気が合う」と信じて旅行へ行った結果…  (子育て速報 )
シンフォギア5期で起こりそうなこと  (うるるんロギー)
子猫ひろって飼ってるんだが(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】希望の党、小池代表とのツーショット写真に1人3万円を要求   (くちびる速報)
「最近の女は自分を安売りするから結婚できない」 大学教授のマジレスに女性陣ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
【北朝鮮問題】 北のロケット弾売却先はエジプト 米紙報道、対エジプト支援延期の原因か  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】黒人が握った寿司wwwww  (ニュース30over)
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」毎晩夫をコロす夢ばかり見てます【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」毎晩夫をコロす夢ばかり見てます【後編】  (カゼタカ2ブログch)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)