彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
iPhoneが売れない!「新iPhone」の初動販売台数、前年の3割減に  (watch@2ちゃんねる)
自己啓発の本を何冊か読んだんだけど   (哲学ニュース)
けもフレ騒動に続報!ヤオヨロズの福原PとKADOKAWA代表が口を開く!「話し合いの場が設けられました。今後のことを相談します。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハイオクガソリンに水混入、52台中6台にエンジントラブルも  (【2ch】バイク速報)
オートマ限定←マニュアル乗れない  (大艦巨砲主義!)
鉄血のオルフェンズって若干過小評価されてない?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】エボニーデビルは、ダービー弟のコレクション人形にも取り憑けるの?  (ジョジョ速)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「水曜日のダウンタウン」ディレクター逮捕であのヒット企画が消滅危機!!?  (VIPワイドガイド)
ラスベガス無差別殺人。死者は59人に。無数の遺体が散らばるコンサート会場の画像が公開される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
HTCのスマホを日本で流行らせたい!  (ガジェット2ch)
【画像】浜崎あゆみさん、ついに完全復活してしまうwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
来年から東京で一人暮らしなんだが金足らなくね?  (ほんわか2ちゃんねる)
先進国の「子供を欲しいと思わない理由」 日本だけが「子育てする自信がない」が突出して高い  (ノム速)
上司「かけいラーメン行ったけどうまかったよー」俺「あ、あのそれいえけいです」  (オタ飯VIP )
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像】ベガス乱射犯、ハンドルを回して連続で撃ち続ける「トリガークランク」を使用していた可能性  (ソニック速報)
韓国人「ソウルの市内バスに4体の少女像!」→「少女像クアッドコア悲しみ4倍…こんなふうに考えたのかな?」  (カイカイ反応通信)
離婚理由は元旦那が義両親の借金を背負う事になったから。生まれたばかりの子も居たし大金を一緒に返していく自信が私には無かった  (気団ログ)
政党支持率 自民30.8% 希望5.4% 民進3.9% 公明3.8% 共産3.3% 維新1.0% NHK  (ν即のまとめ)
【ビルド】第5話 危ういアイデンティティー  (まとめいと)
【朗報】ムシキングさん、続々とエロ絵のネタにされてしまうwwwwww  (アンダーワールド)
都合の悪い意見を聞かないのはクソwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京理科大とかいう超弩級の偏差値詐欺大学wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子猫ひろって飼ってるんだが(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
シンフォギア5期で起こりそうなこと  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
出産をした翌日、旦那からとある一言を言われたのだが…本当に頭が真っ白になった  (子育て速報 )
「最近の女は自分を安売りするから結婚できない」 大学教授のマジレスに女性陣ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
【中央日報】《コラム》また危機がくれば日米は通貨スワップに応じるのか(1)〜韓国経済を通貨危機から救ったのは米国との通貨スワップだった。  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
笠井信輔アナ 少年が講師を蹴った事件を疑問視「逮捕の事例なんだろうか」   (くちびる速報)
【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]  (ちょっとアレなニュース)
17年付き合いのあった友人と縁切ったけど質問ある?   (ニュース30over)
夫「肉肉肉!ブフェ!」私「夫が豚にしか見えない。考えただけで気持ち悪い」毎晩夫をコロす夢ばかり見てます【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (カゼタカ2ブログch)