淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【朗報】仮面ライダーフォーゼ、完全復活  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ人「地球は平面(真顔)」   (哲学ニュース)
警察駐在所で警ら用バイクが盗まれる  (【2ch】バイク速報)
民進・前原代表「分裂も全て想定内 自分の判断は正しかった」   (大艦巨砲主義!)
韓国人「30年前の団体新婚旅行の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「反則的な可愛さだ…」日本の童謡を歌う日米のハーフの少女が可愛すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムバーサス】アルヴァアロン(アレハンドロ/コスト400)バスターガンダム(ディアッカ/コスト300)参戦決定!追加DLCで10月17日より配信!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】各部の「兄貴」といえばどのキャラ?  (ジョジョ速)
【悲報】NHKがやらかすwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
これはカワイイwwwリスに興味津々なイルカたちに萌えるビデオ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
C言語勉強したら何ができるようになるんや?  (ガジェット2ch)
【画像あり】 イッチ「ニットおっぱいのポリューム感なんかに俺は屈しない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwニットこそ至高の繊維wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
姉「ちょっとポチを市中引き回しの刑に処してくる」  (ほんわか2ちゃんねる)
人気番組の『突発打ち切り』に広瀬すず原因説が浮上・・・・・・・  (ノム速)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ペペロンチーノにニンニク唐辛子以外は入れたらダメみたいな風潮  (オタ飯VIP )
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
発注もちゃんと出来なかった無能店長がいきなりうつ病発症とかで逃げやがった。毎日のように問い詰める日々に疲れたので清々しました  (気団ログ)
【リアル風雨来記】バイクで日本一周した人がその走行動画を公開! 思わずバイクに乗って旅に出たくなる神動画!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】艦これを超えたと話題のアズールレーン、めちゃシコwww  (ソニック速報)
中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
店長「なんで月曜出られないの?」ワイ「大学1限からなんで朝きついからです」→  (なんか憑かれた速報)
日経平均株価、立憲民主党の誕生で2年1カ月ぶりの高値に 市場関係者「与党が結果的に優位になる」  (ν即のまとめ)
【朗報】九州大学のミスコンwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】海上自衛隊の新兵を教育する女軍曹がマジで美人でワロタwwwww  (アンダーワールド)
出産をした翌日、旦那からとある一言を言われたのだが…本当に頭が真っ白になった  (子育て速報 )
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【ガンダム】もしジェリドがバイアランカスタムに乗ったら…  (うるるんロギー)
【中央日報】《コラム》また危機がくれば日米は通貨スワップに応じるのか(1)〜韓国経済を通貨危機から救ったのは米国との通貨スワップだった。  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、猫ジャンプ画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
「最近の女は自分を安売りするから結婚できない」 大学教授のマジレスに女性陣ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】平和ボケ文大統領、国連でポエムを朗読 キャンドルという単語は10回も使用  (ちょっとアレなニュース)
司法試験合格の東大医学部生 「ジュノンボーイ」でも上位に   (くちびる速報)
AIにも消されない独立できる難しい資格教えてくれ   (ニュース30over)
深夜にウチの庭に刃物のような物を持った人が忍び込んでる!庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてった。近所の奥だった。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
深夜にウチの庭に刃物のような物を持った人が忍び込んでる!庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてった。近所の奥だった。【中編】  (カゼタカ2ブログch)