異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影  (watch@2ちゃんねる)
ユーチューバー「iPhone8を200℃のワッフル機で焼いてみるわwww」 → まじでプレスしてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像スレ『台湾のヲタク文化』  (哲学ニュース)
三大子供向けガンダム←決めるとしたらどの作品?  (ガンダムまとめ速報)
米テスラ、新型EV量産が難航 計画比2割以下に コスト引き下げなど問題が山積   (【2ch】バイク速報)
乱射事件に巻き込まれた歌手「ヒエッ逃げるンゴ…」アメリカ人「何もせずに逃げた!臆病者ンゴオオオ!」   (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱ日独は別格だ」各国のドライバーのマナーを比較した映像が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ホリィさんのスタンドって結局どんな能力だったと思う?  (ジョジョ速)
これはカワイイwwwリスに興味津々なイルカたちに萌えるビデオ。  (1000mg)
まったり定時のホワイト企業に就職した結果wwwww  (VIPワイドガイド)
『メイドインアビス』ナナチ女の子説  (うるるんロギー)
中国人「日本人はゴミをポイ捨てしない?アレ嘘だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【速報】 絶滅危惧種のスナネコの赤ちゃん アフリカで初めて発見  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】松本人志「カスコラァ!後輩は俺の手伝いするためにバイトぐらい休めや!!」  (ニコニコVIP2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
小林製薬がアフターピル出したら付けそうな名前wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「東京に行ってキムチ女こと韓国人女を見る度に感じること」  (カイカイ反応通信)
【画像】16歳で子供を産んだ女子校生wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
入院中の嫁は面会謝絶だったのに嫁両親は毎日行って娘のお守りですか?旦那の許可も無く。優先順位なら嫁両親の前に旦那の俺だよね?  (気団ログ)
やっぱり年とれば取るほど友達減るもんなの?  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
中国人「家族が反日の人ってどんな感じなんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「0円でも500円でもお客様の自由です」。送料を決めるのはユーザー。ゾゾタウンが『送料自由』を試験導入  (くちびる速報)
俺「あの...良かったら連絡ください」スッ 店員「あ、はいー^^」俺「連絡こないじゃん...明日もっかい行ったろ」  (ニュース30over)
深夜にウチの庭に刃物のような物を持った人が忍び込んでる!庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてった。近所の奥だった。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
TV視聴アプリ「torne」、nasneで録画した番組をスマホにダビングできる機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
左利きあるある言ってけwwwww  (なんか憑かれた速報)
【パヨク速報】 在日系団体が希望の党の「外国人への地方参政権付与反対」の項目に猛抗議   (ちょっとアレなニュース)
女って金の為とはいえよく風●で働いたり援光したりA●にでたりできるよな  (ソニック速報)
【2017衆院選】民進 辻元氏 「立憲民主党」から衆院選立候補へ  (何でもありんす)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
頭を打ってしまい緊急入院→すると医者にさらっとした感じで言われた言葉が…  (子育て速報 )
【画像あり】七輪最高すぎwww  (オタ飯VIP )
「最近の女は自分を安売りするから結婚できない」 大学教授のマジレスに女性陣ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
【速報】希望の党、玉木雄一郎を正式に公認!繰り返す!希望の党、玉木雄一郎を公認!!!!!  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)