妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
警察「泥棒捕まえた!体育館に盗品並べたろ!」  (watch@2ちゃんねる)
哲学って面白いの?  (哲学ニュース)
韓国人「小池百合子の東京都知事選挙時の公約を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク買いたいんだが何が必要?  (【2ch】バイク速報)
海外「やっぱ日独は別格だ」各国のドライバーのマナーを比較した映像が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
希望の党、衆院選公約の原案 コイケノミクスの推進やベーシックインカム導入などなど  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】あれはあれで良かった。面白かったと思う部分だけを挙げていくスレ!ネガティブ意見はなしで  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スピードワゴンを語ろう!  (ジョジョ速)
ロシアさんの実弾を使ったデモンストレーションが実戦的すぎる動画。カラシニコフ。  (1000mg)
【怖すぎ…】リアルでヒグマに襲われるとこうなる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
2017年の十五夜は10月4日、満月は6日  (ほんわか2ちゃんねる)
【放送事故】指原莉乃さん、セックスについて熱く語るwwwwこれもうアイドルじゃねえだろwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人はゴミをポイ捨てしない?アレ嘘だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】公明党公式アカ、意味深なツイートをする  (ノム速)
小学校給食に画鋲が混入 同じ児童に4日前は安全ピンが混入されていた模様  (ソニック速報)
【悲報】iPhone8 Plus、早速回収か?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
金のある人程外見にお金をかけず金がない人程外見を着飾っている。彼らが言うには「金出せば買える物なんて欲しいとも思わない」  (気団ログ)
TVアニメ『ポプテピピック』、制作スタッフが発表!   (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】俺、ココスで先輩にキレられる   (オタ飯VIP )
若者「薬の色がいつもと違う、病院に確認しよ」バッバ「薬の色がいつもと違うけど平気やろ」 → 結果  (アンダーワールド)
【画像】美人声優さん、1万超えのTシャツを着てしまうwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「家族が反日の人ってどんな感じなんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ボス戦をスキップできればゲーム業界は良くなる!」 外国人記者の指摘が話題に  (ユルクヤル)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
民進党内で「前原代表に騙された」「前原代表は確信犯的に我々を騙した」という声が上がる  (ν即のまとめ)
【国内】 イスラム国渡航計画事件で違法な捜索 ジャーナリストが都と国を提訴 東京地裁  (何でもありんす)
ゲームの火山ステージでありがちなことwwwwww  (なんか憑かれた速報)
私「新入社員研修の期間中に行きたいライブあるから休みたいんだけどいい案ない???よろしくでーすw」  (子育て速報 )
【パヨク速報】 在日系団体が希望の党の「外国人への地方参政権付与反対」の項目に猛抗議   (ちょっとアレなニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版だけじゃない!10/3よりBS11にてTVシリーズが毎週火曜夜11:30〜放送開始!  (あんこうニュース)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『メイドインアビス』ナナチ女の子説  (うるるんロギー)
猫が箱に入ってからの猫パンチは何でガッチリ爪立ててやるの?  (〓 ねこメモ 〓)
坂口杏里、引退していた  (くちびる速報)
接客業で客にキレたことあるやついる?   (ニュース30over)
接客業で客にキレたことあるやついる?   (カゼタカ2ブログch)