「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【画像】小池百合子が都知事選挙のときに掲げてた公約がこれ 口だけ番長小池百合子!  (watch@2ちゃんねる)
60年後のカラオケボックスwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人手不足が25年半ぶりの水準らしいが…  (大艦巨砲主義!)
古巣のガノタに聞きたいんだけど、昔に比べ富野信者の数って減ってるの?現じゃなくて元富野信者っていないの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本語の自由度は凄い」『日本語が簡単な理由』を解説した記事に様々な声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の日本のCG技術があまりにもすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
83歳女性、交通課の警察官が運転するオートバイにはねられ死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドの名前に使っても違和感なさそうな「ゲームタイトル」をあげていこう  (ジョジョ速)
【悲報】ワイの子会社の工場求人、この待遇でも応募してこない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サッカー珍退場。不運すぎるレッドカードをもらってしまったマルセロさんwww  (1000mg)
今話題の天才アーティスト・米津玄師さんの最新画像wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】新生SMAPの公式会員月額1000円年会費5000円wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
男女平等って男からすると勿体ねーって思わないか?男を強くして女は庇護を受けた方がよくね?俺の意見を極論にすると損得勘定になる  (気団ログ)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
中国人「日本の飲食店でスープの中にゴキブリ入ってた!どうすればいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
近所に超美形の野良猫がいるんだけど威嚇してくる  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
85〜95年生まれの人は是非いらしてください   (哲学ニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
株って簡単杉内?  (なんか憑かれた速報)
罵り合いながらボーリングしてるカップルが居た  (ほんわか2ちゃんねる)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「小日本が中国に侵攻して来たら、お前らは抵抗するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ニンテンドースイッチ「FIFA18」、とんでもないバグを発生させてしまう  (ノム速)
父「おいっ! サケ買ってこいや、クソガキ!」少女「ううっ……」  (ソニック速報)
オークションで時計が落札され取引がスムーズに完了したのだが…非常識ではないだろうか  (子育て速報 )
全長7mの巨大ニシキヘビと格闘したインドネシア人男性、重症も大勝利を収める【画像あり】  (ユルクヤル)
【朗報】小池新党、ベーシックインカムを公約wwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】お母さんが作ってくれる弁当  (オタ飯VIP )
【画像】ローラが突如見せたオッパイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
どうして老人や障害者や子供のために俺の税金が使われるの?  (ニュース30over)
『禁書』最新19巻に旧約1巻を思わせる描写がある件  (うるるんロギー)
【レコチャイ】米議会に影響力を持つ報告書の地図、いつの間にか日本海の単独表記に  (何でもありんす)
iPhoneSEを買おうと思って貯金してる  (ガジェット2ch)
韓国「次に裏切る日まで日韓関係改善しましょう。歴史問題は当然日本が全面譲歩してね。」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】衆院選比例投票先、自民増・希望失速 自民35%・希望12%・立民7%・公明7%・共産6%・維新4%  (ν即のまとめ)
【速報】衆院選比例投票先、自民増・希望失速 自民35%・希望12%・立民7%・公明7%・共産6%・維新4%  (カゼタカ2ブログch)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)