淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
85〜95年生まれの人は是非いらしてください   (哲学ニュース)
ミニスーファミ、本日発売!待機列がすげええええええ…あれ??  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本語の自由度は凄い」『日本語が簡単な理由』を解説した記事に様々な声  (パンドラの憂鬱)
数日中に独立を宣言 スペイン・カタルーニャ自治州首相   (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ディジェを語ろう(最近の外伝作品でディジェの活躍をよく耳にしたので)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最近の日本のCG技術があまりにもすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、埼玉2工場を寄居に集約へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドの名前に使っても違和感なさそうな「ゲームタイトル」をあげていこう  (ジョジョ速)
サッカー珍退場。不運すぎるレッドカードをもらってしまったマルセロさんwww  (1000mg)
「希望の党」の衆院選公約原案が判明したぞ!!これ大丈夫か!?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 小向美奈子の現在と過去が雲泥の差wwwwwwwwwwwwwwwwwまじか…。怖えなおい(´・ω・`)wwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本の飲食店でスープの中にゴキブリ入ってた!どうすればいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラピュタで一番好きなシーンってどこ?  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那と息子2人と買い物に出掛けたら視線を感じた。目をやると老夫婦がずっとこっち見てるんだけどその老夫婦をよく見てみたらなんと・・・  (気団ログ)
【画像あり】お母さんが作ってくれる弁当  (オタ飯VIP )
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
自由設計で家建てたったwwww  (ソニック速報)
【amazon在庫あり】スーパーファミコンミニ本日発売  (watch@2ちゃんねる)
ニートだがゲーム開発の為にPCを買いたいのだが  (ガジェット2ch)
寝転がってスマホをいじっている私の周りを、飼猫がニャーニャー鳴いてぐるぐる回った  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「小日本が中国に侵攻して来たら、お前らは抵抗するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スポーツ観ててガチで叫んだ瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
私の誕生日を迎え、彼氏にプレゼントをもらったのだが…嬉しくないわけじゃないけど…これはちょっと…  (子育て速報 )
ゲームで主人公選ぶ時に女キャラ選ぶ奴www  (なんか憑かれた速報)
全長7mの巨大ニシキヘビと格闘したインドネシア人男性、重症も大勝利を収める【画像あり】  (ユルクヤル)
指原莉乃、付き合う前に枕を交わすことに賛成「合わない性癖の場合もある」  (くちびる速報)
【速報】衆院選比例投票先、自民増・希望失速 自民35%・希望12%・立民7%・公明7%・共産6%・維新4%  (ν即のまとめ)
韓国「次に裏切る日まで日韓関係改善しましょう。歴史問題は当然日本が全面譲歩してね。」  (ちょっとアレなニュース)
『禁書』最新19巻に旧約1巻を思わせる描写がある件  (うるるんロギー)
【医療事故】京大病院 誤って700倍超濃度の薬を調剤 患者が死亡  (何でもありんす)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 桑田の息子、Mattが坂上忍を批判し喧嘩を売る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネコとかいうかわいいだけで何の役にも立たない畜生   (アンダーワールド)
体重100キロ女だけどエアロバイクの試乗を店員さんに断られたwwwwwww  (ニュース30over)
体重100キロ女だけどエアロバイクの試乗を店員さんに断られたwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)