妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【amazon在庫あり】スーパーファミコンミニ本日発売  (watch@2ちゃんねる)
ラッセル「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」←これ  (哲学ニュース)
海外「日本語の自由度は凄い」『日本語が簡単な理由』を解説した記事に様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ビルドファイターズ バトローグ第3話、明日(10月6日)正午よりAmazonプライムにて配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
割と真剣にベーシックインカム導入されたら日本どう変わると思う?   (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で金正恩が何と呼ばれているか知ってる?」  (カイカイ反応通信)
バイクの角材スイングアームって…  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】富豪村で生活できそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
フジ「バイキング」が小林旭の“問題発言”で謝罪wwww  (VIPワイドガイド)
サッカー珍退場。不運すぎるレッドカードをもらってしまったマルセロさんwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】まんさん、とんでもないドスケベ水着を着てしまった結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本の飲食店でスープの中にゴキブリ入ってた!どうすればいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
強い姉さん(・∀・)カ、カコイイ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【緊急速報】Amazonプライムさん、電子書籍読み放題追加で無敵になるwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
旦那と息子2人と買い物に出掛けたら視線を感じた。目をやると老夫婦がずっとこっち見てるんだけどその老夫婦をよく見てみたらなんと・・・  (気団ログ)
【画像あり】バーミヤンの宅配頼んだったwww  (オタ飯VIP )
【このハゲーー!!】豊田真由子氏、街頭演説でスキンヘッド男性と神妙な面持ちで握手www(※画像あり)  (ソニック速報)
映画『傷物語』全三部作がAbemaTVで一挙放送決定きたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
にゃんこスターの女(23)が面白くてブサカワで早稲田卒で叩ける材料が皆無  (ノム速)
中国人「小日本が中国に侵攻して来たら、お前らは抵抗するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
車で出かけて無事に帰ってきたまでは良かったんだが…理不尽すぎる  (子育て速報 )
フリーターであり続けるメリットってなんやwwwww  (なんか憑かれた速報)
全長7mの巨大ニシキヘビと格闘したインドネシア人男性、重症も大勝利を収める【画像あり】  (ユルクヤル)
『禁書』最新19巻に旧約1巻を思わせる描写がある件  (うるるんロギー)
【パヨク画報】中日新聞史上、最高におバカな一面見出しwww 「立憲民主 出足に勢い ツイッター読者 自民抜く」  (ν即のまとめ)
ネコとかいうかわいいだけで何の役にも立たない畜生   (アンダーワールド)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」  (くちびる速報)
韓国「次に裏切る日まで日韓関係改善しましょう。歴史問題は当然日本が全面譲歩してね。」  (ちょっとアレなニュース)
【医療事故】京大病院 誤って700倍超濃度の薬を調剤 患者が死亡  (何でもありんす)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】ヒロアカのアンチスレ、たった4年でpart200超えwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インドネシアで男性襲った巨大ニシキヘビ(全長7.8m)、住民たちにフライにして食べられるw   (ニュース30over)
【画像】 うちの猫可愛くない?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 うちの猫可愛くない?  (カゼタカ2ブログch)