妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
実写版デビルマンを観てきたンゴ  (watch@2ちゃんねる)
織田信長「我が軍は4000、対して今川軍は3万か...」  (哲学ニュース)
韓国人「日本がまたやった!ノーベル文学賞を受賞」→「それ日系英国人」  (カイカイ反応通信)
バイク貰ったんだけどバッテリー、チェーン、オイル交換を自分でしたい  (【2ch】バイク速報)
菅官房長官「希望の党は民進党と中身変わらない」  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本は日本だった!」日本の消防隊員のスキルが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】車の運転が上手or下手そうなガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部の全巻購入特典(富豪村)にはみんなは満足してる?3部のフィギュアと比べてどっちがいい?5部以降はどうしてほしい  (ジョジョ速)
【朗報】お前らが『サンドウィッチマン面白い』って言うから見てみた結果wwww  (VIPワイドガイド)
F1日本グランプリ開幕直前号。F1公式が鈴鹿サーキットのバーチャルサーキットガイドを公開。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】遠坂凛「クンニ禁止!中出し禁止!裸見るのもダメ!」  (ニコニコVIP2ch)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ぼくのiPhone6の充電コードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
自分は仕事でタンクローリーに乗ってます。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の男性タレントってブサイクなのになんでデビューできたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【衝撃画像】スマトラで男性襲った巨大ヘビ、地元住民に殺された後食われる  (ソニック速報)
大学時代の元カノが遊びに来た結果wwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】フジテレビ山崎夕貴アナが衝撃発言・・・  (ノム速)
【ん?】客「店の中で大麻の匂いしたんだよねー」→人気ラーメン店の店長が大麻所持で逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
心臓疾患持ちの女子大生だが優先席で妊婦に蹴られた。妊婦を見たらマタニティマークを弄りながら睨まれたので事情を説明したら・・・  (気団ログ)
うちの妹が4月〜12月の期間、朝から晩までしっかり働いた結果…なんだコレ・・・おかしくない?  (子育て速報 )
ポケモンのリーリエ、正式にメインヒロインへ昇格www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
客「この店、大麻の匂いがする」 ラーメン店の店長逮捕  (アンダーワールド)
ワイに一人でできる趣味を教えるスレwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「今の世界は平和に向かっているのか、それとも戦争に向かっているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
「√A」の2年後を描く『東京喰種:re』2018年アニメ化!琲世や瓜江、六月らクインクスが動く!  (うるるんロギー)
【悲報】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事・スキャンダル・問題行動一覧表が作成されるwwwww  (ちょっとアレなニュース)
全長7mの巨大ニシキヘビと格闘したインドネシア人男性、重症も大勝利を収める【画像あり】  (ユルクヤル)
希望の党の首相指名問題 小池百合子「選挙結果で判断する」 ←wwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
【朗報】希望の党「消費税上げない、金融緩和しない、脱原発で経済成長!ベーシックインカム導入!」   (くちびる速報)
フリーターで漫画家目指してるけどなれなさすぎワロタwwwww   (ニュース30over)
【2017衆院選】 民進・前原誠司代表「地方参政権、在日の方に認めるべきだが…」 ぶら下がり取材詳報  (何でもありんす)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫って何してる時に幸せなの?  (〓 ねこメモ 〓)
猫って何してる時に幸せなの?  (カゼタカ2ブログch)